※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の誕生日に何を贈るか迷っています。過去のプレゼントが使われていないことが続いているため、今回は1500円程度で食べ物を贈るべきでしょうか。

来週姉の誕生日です🎂
お祝いにご飯食べに行きます!

去年の誕生日はネックレスをあげて一度もつけてもらえなくて、一昨年は食べ物をあげましたが家に行った時に賞味期限が切れて置いてあり
その前は欲しがってたフレグランスをあげましたが家に行った時に全く使ってないのを見ました😂

姉は久世福商店が好きなので
1500円くらいで何か食べ物あげようかなとも思いましたがここまで使ってもらえないのが続くとあげない方がいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

あげる!!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

あげない!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

優しい妹さんですね♡
あげない方がいいってことはないと思いますよ!
わたしならスタバカードとかにしちゃいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバカードいいですよね、私ももらったら嬉しいです🥺
    前にラインギフトでスタバ送ったのですが
    使わなきゃと思うからちょっとめんどくさいと言われてしまい🤣

    • 3月11日