※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の症状が気になるため、明日のお出かけはやめた方が良いでしょうか?

明日、親戚と他県に出かける用事があります。
完全に遊び目的で、公園です。
車で高速で2時間かかるかな?くらいのところです。

今日のお昼頃、息子が軽くケポッと吐きました。
吐いたのはよだれと、ほんの少しだけたべたものが混じってる感じでした。
嘔吐というより、お腹抑えられたからでたのかな?て思いました。
熱はなく、元気なのですが
鼻水はでています。吸引すれば30分くらいはでなくてって感じの鼻水で、だーらだら出ているわけではないです。

夜、寝る前にいきなり顔を真っ赤にして涙目で4.5回いきみだしました。
いつも💩の時のいきみかたとは違っていました。
怖かったですが、その後何もなく寝ました。


みなさん、この状況なら明日のお出かけはやめておきますか?
親戚には子供が二人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷いますね💦
片道2時間は結構な距離なので、子供も疲れちゃうかもですね。
少し風邪気味なら、余計に😣

何も悪化せず子供がいつも通り元気、、自分も行きたい、
自宅保育なら、行くかもです😂

咳なし、鼻水ちょろっとなら親戚のお子さんにもうつらないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。遅くなりすみません。
    念のためキャンセルしました。
    車も好きじゃないし、悪化させたくなくて…😭

    • 3月14日
ゴルゴンゾーラ

なんだか気になるし私ならキャンセルします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。遅くなりすみません。
    色々言われましたが念のためキャンセルしました。

    • 3月14日