※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけぴー
子育て・グッズ

4月から生後8ヶ月になる下の子保育園デビュー🎵現在2回食です。最近のリ…

4月から生後8ヶ月になる下の子保育園デビュー🎵
現在2回食です。
最近のリズムは夜から朝方まで寝てくれるようになったんですが、朝の4時〜6時の間で起きて泣くようになったのでそこでミルクをあげてます。ちなみに完ミです。
そのまま寝て次は7時から7時半くらいには起きる感じです。
それで8時半〜9時くらいに離乳食+ミルクをあげてます。
保育園に通うとなるとリズムが違うのでそのリズムにするのがなかなか難しくて…💦
保育園のご飯は11時くらいにあげるみたいなので、家では7時か8時にはミルクをあげたいなぁーって思ってるんですが、朝方起きるタイミングがあるので、毎日はうまくいかないだろうなぁーって思ってます😅
家でも朝、離乳食あげてきてもいいみたいですが、保育園であげてくれるんだったらその方が楽なのでそうゆうリズムにしたいんですが…💦
同じような方、よかったらどのようなリズムで保育園預けてるのか教えていただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします!!



コメント