※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
サプリ・健康

妊娠中の外出時のメイクについて身体も太り、自分に自信?がなくなってき…

妊娠中の外出時のメイクについて

身体も太り、自分に自信?がなくなってきてメイクをするのが面倒になってきてます。

ノーメイクが多いのですが、妊婦さんでもメイクしますか?バッチリ派?ナチュラル派?

コメント

たむmama♥

家ではメガネとノーメイクで、買い物とかなら眉毛だけかいてコンタクトしてます!
遊びいくときはアイメイクもしますが、ナチュラルよりは濃いかもしれないですが、そんなつけまとかしてバッチリ!ってわけではないです(´・∀・`)

蜜柑ゼリー

最近はめんどくさくて
1人で出かけるときは
眉毛だけです…

旦那とデートのときは
ナチュラルメイクします(*・x・`*)

どっちのときも日焼け止めは
必須です!!!!

ひーこ*

妊娠してから肌が弱ってる感じがするので、ばっちりフルメイクするのは極たま〜〜〜に!になりました💦

スーパーとか健診くらいだったら、目元ちょこっととマスクです!笑

ゆぅ

妊娠前は化粧しないと出掛けられない!って感じで頑張ってました(*´∀`)
が、私もゆずのままさんの心理と同様に、太ったことや化粧してもブスだし…可愛い服きてオシャレも出来なくし…。みたいな心理状態になってしまってて、滅多に化粧しなくなりました(^_^;)なんでですかねー…。
眉毛だけはマロなので、いつも描いてますΣd(・ω・´。)

どうしても化粧した方が良い時にはナチュラルメイクで、ガッツリ変化のないように気を使ってる自分がいます笑

ノーメイクです!笑
妊娠前はバッチリつけま、カラコンなんかしちゃってましたが、、
今ではメガネにマスクww

みーみり

めっちゃメイクしますよ!元気でます^o^
明るい好きな服きたり。でも体重は13キロ増です笑。
マタニティ服かわいいの多いしテンション上がります。

みゆー

もう若くないので
すっぴんもすっぴんメイクも
無理です(;´д`)
なので
毎回フルメイクです(笑)
たいして出かけなくても
がっつりフルメイクで
たまにそのまま昼寝…(´;ω;`)

としくみ

私は最近1日中お家にいるし、節約ー♪と考えてノーメイクの事が多かったです(・・;)

安定期に入ってから、眠気が少なくなり、朝早くおきてナチュラルメイクして1日中パジャマから脱却しました(^○^)笑

それから、せっかくだから出かけようという気分になるようになり、お散歩したり、夜のデザートを求めて散策したり、積極的に情報収集するようになりました♡頭もスッキリして資格試験のお勉強も再開してます(^○^)…といってもまだ1週間ですが(・・;)

長くなりましたが、答えはナチュラル派です♡日焼け止め、ティーゾーンにパウダー、眉、マスカラ、カラー付きリップ💄

あちゃ♡

出産前までは、バッチリとメイクしてました(^^)

産後は、そんな暇もなく(^^;
出掛ける時は、スッピンにマスクです(T_T)
やっと、ここ最近メイクして出掛けるようになりました!

Somama

妊娠中は、仕事に行く時は、メイクしてました(^^)
休みの日は、スッピンに帽子を深々と被ってました(^^;;

産後は、メイクした事ありません( ̄▽ ̄)
そんな余裕は、まだ無いです(^^;;
常にスッピンに帽子(;^_^A

タバサちゃん

自信が無くなったからこそメイクだけはしてます♪
「妊娠すると顔も髪も服装もボロボロ。不幸せそう」と、昔妊婦さんを見掛けて思った事がありましたので。
自分はそんな風に思われたくありませんww

悪阻でボロボロで死にかけた姿を見せてしまったけど、だからこそ夫と出かける日は近場でも必ずメイクしますよ!

元々メイクが濃かったのでナチュラルを心掛けてます♪

デブ+ブスよりただのデブの方が良いのでメイクで誤魔化します!

「お前の母ちゃん美人ではないけど綺麗だよな」的なw小綺麗なオカンを目指しますw