※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren♂mama
家族・旦那

最近旦那と喧嘩ばっかり。しかもエッチのことで。いまだに性欲が戻らな…

最近旦那と喧嘩ばっかり。しかもエッチのことで。いまだに性欲が戻らない(もともとそんなに性欲ないけど)私はつらい。フルタイムで仕事して眠いのに夜も付き合うのは次の日が休みとかじゃないと大変。8割くらい断ってここまできたけど、旦那も限界だとか。外で処理することも考えると喧嘩した。でも昨日は仲直りしてエッチする予定だったけど、子どもが何度も起きてできず。今日も誘われたけど、私が眠すぎて子どもを寝かしつけてたら寝ちゃってて、それで怒って出て行った。私はどうしたらいいんだろう…。

コメント

hhh

エッチのことで喧嘩するのは
いやですよね。
どうして男は自分の欲だけ
満たそうとするんでしょうね。
子供すぎてイライラしますね

てよ

外で処理してもらうのはダメなんですか?

たつや

手伝ってあげるのでは納得してくれませんか?今日は疲れてるからお手伝いでもいい?と聞いてみたり。
旦那の会社の人は、奥さんが産後そういう気分になれず風俗ならいいよと言った人がいるそうです!!

ストロベリー

性欲はなかなか戻りませんよね。
私ももう一生ない気がします(^_^;)
状況よく分かります。
私も同じで、仕事して寝かしつけて夜中も子供に起こされたりするから、もう21時過ぎたら眠気がすごいです(ーー;)
エッチなんてする気にならないですよね。
今は妊娠中なのでしてませんが、私は1ヶ月に2回くらい、次の日休みの時とか旦那が早く帰ってきた時とかにしてもらってました。
同じく話し合いというか、軽くケンカにはなりましたが(^_^;)
男の人にはこの気持ち分からないですよね(>_<)