※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

姉にうちの娘より小さい子ばかりだと言われ、基準が気になります。目の大きさや可愛さは重要でないと感じます。

姉に4ヶ月検診行ったら目が小さい子ばっかりだった〜😆うちの娘の名前を出して、うちの娘よりも小さい子ばっかりだったよ〜と言われたんですが、うちの娘を基準にして言ってくるのってなんなんですかね?🤣
ちなみに姉の子は目がクリクリしてて確かに可愛いです🤣
ただ、だからなに?って感じでいちいち人の子の目の大きさとかどうでも良くないですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそれ言われたら馬鹿にされてる気がします😅😅

きなこもち

自分の子は目が大きくて可愛いって言ってもらいたいんじゃないですか?笑
何かそんな他の子の容姿ばっかり気にしてる人嫌です😅

はじめてのママリ🔰

うざいとし言いようがない😩
なぜ我が子を褒める時に、周りをけなさなきゃいけないんでしょうね。

ままん

そう思うのは自由ですが、口に出して欲しくないですね。

はじめてのママリ🔰

想像しただけでうざいなと思ってしまいました(すみません💦)
目が大きくても美人やイケメンとは程遠い大人なんてごまんといるのに、赤ちゃんの頃に目がクリクリしてるだけで勝ち誇るような言動ができるのが不思議です😂