※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

におわない日焼け止め、おすすめがあれば教えてください。日焼け止めの…

におわない日焼け止め、おすすめがあれば教えてください。

日焼け止めの匂いが昔から苦手で、よほど必要な場合を除いて避けて来ました。
今はマスク生活なのもあり、育休中なのをいいことに眉毛書くだけという手抜きをしています。
しかし年齢的にシミが気になるようになり、ちゃんと日頃から塗らないとダメだなぁと反省し…

におわないと口コミあるものを数種類試してみたけどやっぱり少し気になって毎日塗れずにいます。
我慢して塗れ!という感じなんですが、どうしても手が伸びなくて…

皆さんおすすめの日焼け止めがあれば教えてください。
SPF高いものを求めてるわけではないです。
今はラロッシュポゼを使っています。
使用感よくて気に入ってるのですが、私にとってはかすかに匂います…

匂いは個人差なので皆さんの主観で構いません!

コメント

みこ

私はこれを愛用してます!
乳液っぽい使用感で、あまり日焼け止めの匂いは気にならないと思ってます😊
が、個人の感覚なので気になってしまったらすみません💦
同じシリーズでこれより弱めのものもあるので、そちらの方がより匂いにくいかもしれません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア王道ですよね!
    近くのドラッグストアにテスターがあった気がするので、試してみます。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月12日
まーこ

普段使っているのはwhomeeのエイジングUVカットジェルです。
朝起きてそのまま塗ってOKなのでズボラな私にピッタリです。ほんの少しにおいがありますが気にならないです。
真夏は韓国のヒュッゲという化粧品メーカーのビーガンサンクリームです。
こちらも成分の香りがほんの少しする程度です。
どちらも伸びが良いです。
全くの無香料ってなかなかないですよね。
私も日焼け止めの匂いが苦手なのですが、この二つは大丈夫です。

• まーこ

まーこ

whomeeはクリームの日焼け止めもにおいがないです。
    ジェルの方がサラッとしているので私はジェル派ですが。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのブランドも知らなかったのでありがたいです!
    Whomee気になったので調べてみます!
    匂いもですが、ベタつきも苦手なのでよいおすすめをありがとうございました😊

• 3月12日
  • まーこ

まーこ

わかります!ベタつきも嫌ですよね。
    whomeeのクリームの方は赤ちゃんも使えるぐらい優しい処方ですが、ちょっと白浮きするのでやめました🥲
    ヒュッゲは本当にSPF50?っていうぐらいつけ心地が軽いです!

• 3月12日
  • まーこ

まーこ

ヒュッゲは確か今日まで?Qoo10でメガ割やってます!
    口コミも見れますよ〜。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん向けの優しいやつは結構ベタベタだったりしますよね。
    使いやすいやつは高かったり…日焼け止め難民です😭

Qoo10たまに覗くんですが買い物したことなくて…でもヒュッゲの口コミいいですね!
    韓国コスメは気になりつつ全く知識がないので教えてもらえてよかったです。
    親切にありがとうございます😊

• 3月12日