※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんこい
子育て・グッズ

5000円以内で、子供が自分の動きでユラユラ動くタイプのおもちゃを探しています。具体的なメーカーや楽天での購入方法など教えてください。

バウンサーについて情報下さい!

今4ヶ月の子どもがいます。
昼間等退屈そうで 最近 家事をするにも間が持たなくて 困ってます涙

子供が自分の動きでユラユラと動くような電動ではない物で予算は5000円以内で考えてます!
具体的なメーカーと あと楽天で買える等
これは直ぐ飽きられた これは間が持った等
教えて頂きたいです!

ポイントは自分の動きでユラユラ動くタイプが欲しいです!

コメント

@!

低くも高くもなる分で
高くしてロックもできてロック解除していれば自分で揺らしてますよ!
写真のものではないですがこんな感じです!

• @!

@!

10000円ほどだった気がします💧

• 1月16日
  • ばんこい

ばんこい

すみません!こういうのを持っていて 大人が揺らさないと揺れなくて
    なので 子供の動きの振動でユラユラするタイプが欲しかったんです。
    せっかくご回答頂いたのにすみません!
    私の説明の仕方が悪いですね(;_;)
    でもありがとうございました♥
    この時間に嬉しかったです🎵

• 1月16日
にっちぇ★

3人目が4ヶ月です(^-^)

色々使いましたが、二人目から歳が離れてる為破棄してしまい

育児グッズはまたゼロからでした😅

二人目まではハイローラックを使ってましたが、あまり使わなかった為、 今回は買わず

初めてバウンサーを買いました❗

西松屋で、西松屋ブランドのバウンサー、グレー系で、柄もなく、シンプルな物で

4000円位でした!

が、4ヶ月の今、お座り体勢を覚えてしまったので、背中がペタリとついてしまうバウンサーでは、泣くようになってしまいました😅

なので、そのバウンサーはしまい

新たに、バンボと、背もたれが出来るバウンサーを買いました。

背もたれが出来るバウンサーもまた、西松屋の西松屋ブランドで、ドリームバウンサーとゆう名前だと思います☆

4000円位でした!

このバウンサーは、揺れはしませんが、座椅子の様に背もたれが出来るので、首がしっかり座っていて、支えればお座りも出来る!とゆう状態なら
周りが良く見渡せて、ご機嫌です😄

でも我が子は、どちらかとゆうと、完全にお座り状態になれるバンボを好んでいます😅

• にっちぇ★

にっちぇ★

最初に買って、今は使わなくなったバウンサーは、上の方が回答されているグレーのバウンサーと同じです☆

• 1月17日
よっぴー

旦那がメルカリで3000円位だったかな?KATOJIのバウンサーを買いました。ですが日中好き勝手動けないのが嫌なのか泣き出すので、今は下に置いてます。テーブル付きなので離乳食の時に使おうと思ってます☺

• ばんこい

ばんこい

ありがとうございます(^^)⤴
    泣き出しちゃうんですね、
    なんだか購入 止めようかと思ってきました。
    ありがとうございました🎵

• 1月16日
みゆママ

うちはバウンサー買って生後まもなくは使えてたんですが今もうすぐ5ヶ月で窮屈なのか暴れます(^^;なのでお風呂の待ってもらうときしか使ってません。
回るものが好きなのか人形をぐるぐる回したらキャッキャ言ってるのでメリーを買おうか検討中です(^^)

• ばんこい

ばんこい

お風呂の待つ時間いいですよね❗
    バウンサーで間を持たせて家事がはかどると 思ってましたが 買わなきゃ わからないですもんね汗
    ご回答ありがとうございました🎵

• 1月16日
  • みゆママ

みゆママ

うちは脱衣所がないので地べたに寝かすのはなんかなぁと思ってバウンサーに毛布かけて寝かしてます(笑)
    買ってまだ使ってるのでいいですが日中使わなくて脱衣所が有ればいらんかったかなぁって思います😊
    日中家事するのに一人で遊ぶようになにかほしいですよね💦😣

• 1月16日
  • ばんこい

ばんこい

やはりお風呂待ちのときにみなさん使ってるんですね
    んー購入迷ってきました
    ありがとうございました🎵

• 1月16日
ピッピ

バウンサーではないのですが、ジャンパルーもいいですよ!
メルカリなどでは5000円ぐらいです‼だだし、場所をとります!バウンサーじゃなくてすいません😢⤵⤵

• ばんこい

ばんこい

ジャンパルーはまだ首が座ってなくて 来月くらいかなと思ってましたー
    買いたいけれど安くないし 直ぐいらなくなるような気がしてました。
    ジャンパルーは何ヵ月からお使いでしたか?

• 1月17日
  • ピッピ

ピッピ

首すわりが早くて、4ヶ月から使っています!
    今は歩きだして、入るのが嫌になって、ジャンパルーのまわりをグルグル、ガシャガシャ揺らして遊んでいます!

• 1月17日
どてちん

ヘビービョルンのバウンサーは簡単に洗濯できるし、軽いし、コンパクトにしまえて良いですよ。オモチャを取り付けておいてお風呂の間待ってもらったりしてました。五千円以内となりますと、中古を探す形になるかなと思いますが。

くるみるく

このバウンサーを西松屋で買いました。
買ったはいいものの、娘にはあわなかったみたいでサラピンのまんま放置状態です(笑)
股の部分が嫌だったらしく、カチッと固定するとギャン泣きがはじまりました(^^;
かといって、固定しないとあぶないし...。
お風呂場で使おうと考えてましたが、結局お風呂後のマットレスをもってきてその上に寝かせてます(笑)

• くるみるく

くるみるく

すいません。このバウンサーとありますが、枕みたいなのはついておらず、猫ちゃんの柄が入ったやつです!
    在庫処分だったので、お近くの西松屋に置いてあるかはわかりませんが...。
    形は一緒です。

• 1月17日
  • ばんこい

ばんこい

詳しく書いてくださり ありがとうございます(^^)
    買わないと こればっかりは
    わからないですもんねー
    皆さんの経験談を見ますと
    すごく間が持つわけじゃないんですね😢
    なるほどです❗
    お写真までありがとうございます(^^)

• 1月17日
  • くるみるく

くるみるく

ちなみになんですが、このバウンサーは、赤ちゃんがうごくと揺れますよ♪

• 1月17日
  • ばんこい

ばんこい

そうなんですね🎵わざわざありがとうございます(*´∇`)
    レンタルであったので レンタルもいいかもしれないですよね❗
    購入はまだにすることにします🎵

• 1月17日