※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性について心配しています。腹痛や圧迫感があるが、破水やおしるしはないです。安静にして様子を見ましょう。

前駆陣痛ってありましたか??
現在37w4dです。

昨日から4回程猛烈な腹痛に襲われ、下すような腹痛と生理痛がmixされたような痛みです。

これは前駆陣痛なのでしょうか??

妊娠してからお腹を下す事やこれほどの腹痛を感じた事がなく、前駆陣痛なのか?とハラハラしてます。

破水やおしるしはありません!

ただ昨日からトイレに行く度に膣の圧迫感がすごいです(´・_・`)
さがってきてるんですかね?

コメント

maminaya

私はありましたよー♪
痛みがあるときにお腹張ってませんか?
陣痛も恥骨割れそうって感じなので似ていますよ(^-^)
近いのかもしれないですねー♪
頑張ってくださいo(^o^)o

あーちゃむ

不安であれば夜でも休みの日でも産婦人科わ電話繋がるので相談するのも良いですよッ(*´ω`*)

張って切迫のときもあるのでッ(*´ω`*)

deleted user

ありましたよー!
夜中にいつもの痛みじゃないし、間隔が10分程度だったので陣痛だと思い病院へ電話したら陣駆陣痛だと思うから様子見てと言われました(^_^;)
息が出来ず喋れないぐらいの痛みが陣痛だよ!と(^_^;)
不安でしたら、一度病院へ電話してみてくださいね♪
少しは不安が和らぎますよ☆

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました😭💦
    陣駆陣痛×
    前駆陣痛○

    • 1月16日
はんちゃん


皆様ありがとうございます!
今日検診でしたが子宮口もひらいておらず、ここ3日下してたので食あたりの可能性もあるねとの事でした(´・_・`)

前駆陣痛かもしれないから、間隔あけて痛みあるようなら時間計ってねと言われました!

喋れない程の痛み…怖いですが待ちどうしい!
頑張ります✨
ありがとうございました!!