※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫@双子ママ
妊娠・出産

オススメの新生児から使えるベビーカーと抱っこ紐を教えてください。メリットとデメリットも教えて欲しいです。

オススメのベビーカーと抱っこ紐を教えてください(^ω^)
新生児から使える物がいいです!!
メリットとデメリットも教えてもらえると
助かりますー\(^o^)/

コメント

たむmama♥

まだ妊娠中なので使ってはいないですが、アップリカのラクーナ2015(ベビーカー)とコランCTS(抱っこ紐)を買いました!
ベビーカーに抱っこ紐をセットして使えるので散歩や、買い物中にぐずってもすぐに抱っこできて楽かな…と(´・∀・`)
店舗で試しただけですが、ベビーカーも5.4㎏でそこまで重くなくて、オート4輪なので押しやすかったので即決しました((*´∀`*))

ta-sa

今日下見に行ってきました(^^ゞまだ実際に使っていないのですがApricaの新生児を横抱きにできる抱っこ紐をすごく気に入りました★お店の方に、エルゴがネットでは人気だけど実際使うのにオススメなのは圧倒的にApricaと教えてもらいました★
デザインも素敵でした❤
Apricaは使わない時には、ポシェットの様に畳めて腰につけられるそうです、今週末買いに行きます(^^)エルゴは畳めないから荷物になるとアドバイス頂きました!

ウッディ

抱っこひもはボバキャリアがおすすめです。
作りはエルゴとほぼ同じですので疲れません。インサートなしでも新生児から使えますのでインサート分エルゴより安いです。
肩に肩掛け鞄を止めれるストラップが付いています。意外とこれがすごい役に立ってます。

デメリットはこの時季暑いのとホコリが少し付きやすい生地です。

黒猫@双子ママ

まとめてのお返事お許しください
色々あってまだまだ決めれそうにないですーww
ありがとうございました(^ω^)