※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂で首を支えずに少し倒れてしまいました。泣いた後、普通に母乳を飲んでいます。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れてて、まだ首が座ってない中、少しガクンとさせてしまいました。

ビックリした様子で泣いてしまいましたが、着替えた後はいつも通りに母乳を飲んでいます。

大丈夫でしょうか?
もう心配で心配で😭💦

コメント

あり※

いつも通りなら大丈夫です🙆‍♀️

• 🍀526✨

🍀526✨

コメントありがとうございます😭❣️
    もう心配で心配で😭💦
    いつも通りなら大丈夫ですね!
    ありがとうございます😭💕

• 3月11日
anringo

ついつい小さい頃は繊細になりますよね 👶🏻♡

うちは2人目という事もありますが、1人目の時は小さい事でも心配で不安で...気になる事ばっかりでした。
今後も気になる事あれば
溜め込んだりむやみに不安になるとしんどいのでこういう場を使って是非質問してみて安心してくださいね 🎶

• 🍀526✨

🍀526✨

コメントありがとうございます😭
    泣きそうです😭❤️
    初めての育児で慣れない事ばかりで…
    なのに旦那も義両親も「やっぱりお母さんが良いよね〜」って言うから、私がしっかりしなきゃ!💦ってプレッシャーもあって…。
    話を聞いてくださってありがとうございます😭❤️
    本当泣きそうです😭✨❤️
    ありがとうございます⭐︎

• 3月11日
  • anringo

anringo

わかります !!
    赤ちゃんは確かにママが好きでママと一緒に居たいだろうとは思いますが、なにかママばかりに押し付けられてるというか、責任背負わされてる感じになりますよね ... 😮‍💨

私もこんな偉そうな事を言いながらも2人目の生後1ヶ月の育児、2人目だとしても慣れないことばかりで寝不足・不安・時にはイライラを抑えながらなんとか頑張ってます ...(笑)お恥ずかしいですが ...(笑)

一緒に頑張りましょう 🎶

• 3月11日
  • 🍀526✨

🍀526✨

先輩ママさんでも四苦八苦しながら頑張られてるのですね❣️😭💕

そうなんですよね!
    押し付けられてる感がすごいです。
    私が母乳出るから、赤ちゃんが少しでも泣いたら『お腹すいてるんじゃない?オッパイかな?』ってすぐ言われます。
    いや、今あげたし。眠いから泣いてるんだし。少しはあやしてよ。って思います💧(義母)

一緒に頑張ります❣️
    ありがとうございます❣️✨😭

• 3月11日
anringo

大丈夫ですよ ~~(笑)

うちも1ヶ月なったばかりで首すわってないのに首を自分で持ち上げようとする事も多くガクンっっ !! となり、危ないよ~~ 😖💦と私に何度も注意されてます(笑)

• 🍀526✨

🍀526✨

コメントありがとうございます😭❣️
    ゲップをさせる時に、最近自分で首を持ち上げようとしているので私自身、調子乗ってしまったかも知れません💦
    心配で心配で😭💦
    大丈夫ですよね⁉️😭💕
    ありがとうございます⭐︎

• 3月11日