※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベビーママさんたち、どんなオシャレしてますか🥺?セールやら春服やら見…

ベビーママさんたち、どんなオシャレしてますか🥺?

セールやら春服やら見ててお洋服欲しい!気はするんですが、もはやいつも適当な服着すぎて何買ったらいいのやら😵‍💫です笑

ベビーの特性としては、
・お出かけは抱っこ紐派
・ボタンは食べたい
・紐も食べたい
なので、ボタン付きのブラウスや紐が垂れるアウターなどは控えています✋

私も動きやすさ重視で、スニーカーに、お腹周りゆったりめ笑、丈長め(抱っこ紐でベビーの位置よいしょするたびトップスめくれ上がる)で選ぶため、だいたいいつも同じようなワンピースか、アウター羽織ってめくれ上がってるのをガードしてる感じです😇

インスタとか見てるとオシャレしてるママいっぱいいて尊敬します🥹みなさんどんな感じですか🥹?

服はあるのに、着る服ない現象です😇

コメント

Rmama♡

ベビーママじゃなくてすみません💦

私もいつもスキニーにトレーナーとかでした🤣
おしゃれした記憶ありません←

• ママリ

ママリ

パパッと着て出る!みたいな感じなのでわたしもデニムにパーカー!みたいな感じ多めです笑

• 3月12日
わさび

わかります!
欲しいんですけど結局欲しい服多すぎて今度買おうでいつの間にか忘れてます😂

うちは基本ベビーカーorヒップシート、引っ張れるものは口に入れる、ですが簡単に紐や飾りが取れそうなデザインでなければ普通に私の着せたい服着せてます☺️

あとはヘアバンドや帽子でオシャレしてます!

私は完全に好きな格好です!笑
ワンピースだったりスカートだったりです!
足元も夏はサンダル、冬はローファーのようなデザインが多いです!
スニーカーは基本はかないです😂

オシャレなママさん多いですよね!

• ママリ

ママリ

ベビーカー、ヒップシートお利口さんしてるのえらいです🥺
    1度ヒップシートで出かけた時は脱出したくなっちゃって暴れて抱っこどころじゃなかったです😵‍💫ベビーカーもグズりだすと騒ぐかベビーカー脱走図ります🥲
    抱っこ紐なら大人しくしてられ、そのまま寝ちゃうこともあるのでもっぱら抱っこ紐です😇

わさびさんの スニーカーは基本はかないです に感化されたので、可愛い靴と可愛い服探してきます😮‍💨💕💕笑

• 3月12日
  • わさび

わさび

ここ数日は抱っこマンすぎてしんどいです😂
    それは大変すぎますね、、🥲
    いつもお疲れ様です😭

抱っこ紐は私がお腹苦しくて長時間付けてられないのでお願いだからベビーカー乗ってと思いながら抱っこしてます😭

ママになっても好きな格好してたい精神で生きてます笑
    素敵なお洋服と靴が見つかること願ってます‎🤍

• 3月12日
ぴの

わかります!
しかも離乳食で汚れた手で触ってきたりするので、わたしはトップスはガシガシ洗える汚れても傷つかないものばかりきてます🥹🥹(つまりユニクロ笑)
派手な柄や色が好きなので、パンツやスカートに自分の好きなものを選んでます🌟

• ママリ

ママリ

ベタベタの手とベタベタの口付けてきますよね🥹🍚
    なので、出かけるギリギリくらいまで着替えるの後回しにして、結果いつもと同じ格好です。。笑
    先日出かけた際に買わなかったイエローのカーディガン、今後悔してます。😇笑

• 3月12日