※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

旦那が両親に何か言わない時、自分で義両親に注意しますか?例えば、お菓子やジュースをあげない理由や、食器の使い方について。

旦那が両親Loveで色々言わない場合、自分で義両親に言ったりしますか??

お菓子やジュースをあげないで(虫歯予防の観点やご飯を食べなくなるからあげていません)や、同じ食器を使わせないでや、チューや舐めたりなどはしないで…みたいな内容です。

コメント

食パン

自分でやんわり伝えてます💦
それを聞いてくれなくてこっそりなにかするようであれば、あまり連れて行かないようにこころがけます🥲

• SaU

SaU

やんわり、、、難しいところですね💦でも伝えた方が良いですよね!
    連れていきたくないんですが、旦那が勝手に保育園休ませて連れていくんです🥲
    わざわざ私が仕事の日を狙って💦

• 3月11日

気になるなら言います😊👌
それで気にしなくて良くないー?とか言われたら、良くないので言ってます😊ね?〇〇くん?😊
って旦那に投げます😂笑

本来ならお前が言う事を言ってやってるんだぞという空気感はこれでもかというほど出してやります🤣

• SaU

SaU

気になりますー😭
    旦那さんに投げられるの羨ましいです?しかも、自然体…笑

うちは「俺の親なんだからいいだろ」って感じで🥲

• 3月11日

退会ユーザー

そんな感じなんですね😮‍💨
    それなら一度、
    あなたの親とか私の親とか関係ない!
    これが誰であっても嫌だ!
    何かあったらどうすんの!?
    って話してんの!!
    これでもわかんないの!?
    ってガチギレしてみます🤣笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

しそうな義家族なら預けない、目を離さないが1番だと思うので
わざわざ言わないです😊

その場に自分がいてあげそうになったら、
あ、ごめんなさい食べさせてないんですよ〜🥺🥺って言います!

• SaU

SaU

そうしたいのですが、、、旦那が勝手に保育園休ませて連れていくんです💦
    しかもわざわざ私が仕事の日を狙って😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

義父がほっぺにチューしだして気持ち悪すぎました🤮
だんだん口とかにしだして、はあタバコ吸ってんのによくチューできんな!きもじじいって思ってだいぶ顔に出したのに義父は気づかず義母が気づき注意してましたがききませんでしたね。

旦那にもやめてと言ってって言ってるのに自分の親に気を遣って言いません😑