※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
お仕事

火曜にパート面接を受け、7日以内に電話と言われたが、まだ連絡がない。土日休みの会社なので、次の月曜か火曜になるかもしれない。採用されたらすぐ電話が来るのか、今電話がないと不採用か不安。

火曜日にパート面接を受けて7日以内に結果電話しますと言われました
土日休みの会社です
今日で4日目なのですがまだ電話かかってきません😂
土日休みの会社なので後月曜か火曜しか残ってません、、
無知ですみません質問したいのですが
会社にもよると思いますが
採用された時はすぐに電話がかかってくるんでしょうか?もう今電話がないという事はほぼ不採用なんでしょうか😂

コメント

ままま

7日待って来なかったら8日目に連絡して確認すれば宜しいと思います。

sun

採用するところは遅くとも3日以内次の日とかにかかってくると思います。

はじめてのママリ🔰

採用やってましたが7日以内に別の人の面接も入ってて、とかならすぐに返事しないことありますよ😳
そういう意味での7日間指定かもしれませんしとりあえず待ちましょ☺️

ママリ

私は連絡来ないなーと思ったら7日目?に郵便で不採用届きました😇😇😇
今は雇い側ですが何人も応募きてたら遅くなることもあります!

もあきゅん

今の職場は書類選考の結果も
面接の結果もどちらも最終日に連絡きました💦