※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

卒園式まで3日後だけど、学年でインフルエンザが流行っていて、行かせるか悩んでいます。幼稚園に行かせたい気持ちもあるけど、今かかったら卒園式に出られないかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

卒園式まであと3日あるのですが、
学年でインフルエンザが流行り出しているみたいで、
休ませようか迷っています😭

あと3日しかない幼稚園、行かせたい気持ちもありますが、今かかったら完全に卒園式出られません。

皆さんならどうされますか??

コメント

まり

2択で
通常登園を選ぶか、
卒園式を選ぶか
後悔しないのはどちらですかね?🥹
私なら卒園式選ぶかもしれないです。。

• ママリン

ママリン

卒園式出れない方がつらいですよね😭
    確かに残りの登園はもう掃除とかしかしないみたいだし‥
    こんな時期に波が来るなんて😭

• 3月11日
ぽてと

うちは木曜日インフルエンザ発症しました😭ちょうど卒園式が登園許可日になりそうなのでギリギリでした!!

残り少ない幼稚園生活させたかったなぁと悲しくなりましたが卒園式だけ出れることを今は喜ぶしかないなと思ってます(^^)

卒園式選びますかね、、
でも行っててもかからない可能性もあるし迷いますね😭

• ママリン

ママリン

ちょうど間に合ったんですね!よかったです!ハラハラでしたね😭

かからない可能性も確かにありますよね💦
    帰ったら即お風呂とか対策しながら休まず行くのもありかもしれません‥悩みます‥

• 3月11日