※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

採卵後2回目の生理が遅れているため、妊娠しているか不安だったが、検査したら自然妊娠していた。驚きと喜びを共有しつつ、継続を願っている。

採卵後2回目の生理が来たら移植を控えてました。
全然生理が来る気配がなく、でも採卵後2回目の生理は遅れるって聞いていたので妊娠してるなんて想像すらしておらず。
昨日ここでのアドバイスもあり、生理が来なさすぎるのでそろそろ病院行くかーでもその前に一応検査してみるかーと。
(そういえばなんだか今週すぐ疲れる、食欲はあるのに食べるとムカムカという症状もあり)

1回目→(まさかの気持ちで)排卵検査薬で検査→判定線が出る前に速攻で強陽性

えっ?!これってもしかして!

2回目→ドゥーテスト 即陽性(しかも逆転現象)

昨年の今頃から不妊治療を始めて、タイミングも、人工授精もダメだったのに、採卵してさあ移植!
っていうタイミングで自然妊娠🤣

こんなこともあるんですね…クリニックに卵ちゃん6個もスタンバってるのに😂😂😂

どうか継続できますように。
…いつできたんだろう…笑 ってくらい何も考えてない時だったので、夫も苦笑いしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです‼️なんならプラノバール後の出血までしてたのに妊娠してました🤣

• マママリ

マママリ

わあ!同じ方いらっしゃって嬉しいです😆
    ここまでやったのに自然だと、今までできなかったのは何だったんだーって思っちゃいますね😂

• 3月11日