※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
子育て・グッズ

小学生の私服通学について質問です。お子さんは制服登園中で私服は増えず、再来年度の入学までにセールで買い集める予定です。小1のお子さんは120~130サイズで、少し大きめを購入しているそうです。

小学生のお子さんで、私服通学している方に質問です。

大体、何着位持っていますか?

今は制服登園なので、私服が増える事はなく…再来年度の入学までにセールで買い集めようかなと思ってます😂

小1だと120~130位ですかね?少し大きめを買っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖Tシャツ、ロンT、ブラウス、トレーナー、カーディガンが合わせて12枚ほど、
パンツ、スカート、ワンピなど合わせて10枚ほどあります。
アウター2着
靴2足って感じです。
うちは身長高めなので半袖だけは140買ってました。それ以外は130です。
130買う人が多いと思います。
パンツはたまに少し長いのがあるので、それだけ裾上げしました!