※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

姉妹の喧嘩でイライラしています。長女と次女がスクーターの取り合いや喧嘩を繰り返し、育児に疲れを感じています。

姉妹の喧嘩に毎日イライラ…
土日ワンオペなので毎週一日中繰り返される喧嘩にブチギレてしまいます…😇

喧嘩の元になるものを全部捨ててやろうと思うくらいイライラします…

まず家の外でた瞬間長女がキックスクーター始めて次女がそれわたしにも貸してと取り合って
長女が次女が押してギャン泣き…

ご近所のお友達がキックスケーターを持ってて、長女が一緒に遊ぶたびに泣いて欲しがるので買い与えたらこれ…

うるさいからまだできないけど次女にもスクーターを買い与えようか悩んでます…

人の物をすぐに欲しがって癇癪起こす、公園連れてっても家でスクーターやりたいから帰りたいと言い出す長女にもイライラ…

長女のお友達と遊んでてももれなく次女も一緒でまた喧嘩…お友達にも申し訳ない…

もう2人育児ほんとやだ…こんなことなら上が小学校上がるまで生まなきゃ良かったと後悔してしまいます…😭

コメント

とり

欲しがりますよね、人のを🫠😅
うちも1歳の妹が3歳兄のを欲しがります。笑
同じく、キックボードは2つあります😇
一つは三輪車にもなるやつなので、長く使えそうです✨
小学校上がっても、性格によっては同じだと思いますよ😂
うちには小学生のお兄ちゃんも2人いますが、3歳が8歳のSwitchを貸してほしいと毎日泣きます😇
昼間お兄ちゃんいない時にSwitchやらせてるのに。
上の子のが楽しそうに見えるんでしょうね🥲

ママリ

今、下の子が癇癪おこして、泣き叫んでいますが、私は無視してます🫣

私も毎日ワンオペなので、仕事ない土曜日位疲れて取りたいのに、余計疲れます😮‍💨