※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
子育て・グッズ

外出時に折りたためるお皿を探している女性が、犬猫用やアウトドア用のものが多くて困っています。子どもにペット用のお皿を使うのにためらいがあり、安く買える人間用の折りたためる食器を探しています。

外出時に、折りたためるお皿(シリコン製)があると便利だなと思い検索してみたら、ベビー用ではなく犬猫用がたくさん出てきました。
犬猫用のお皿を子どもに使うのってためらいますよね?😭
アウトドア用のも出てきましたが、一時的なものなので高くてもったいないなと思っています😣
ペット用でも気になりませんか?
気持ち的に、かわいい我が子にペット用の食器を与えるのにためらいがあって😣💦💦
安く買える人間用の折りたためる携帯用の食器ってないんですかね?

コメント

くまこ

100均にアウトドア用の折りたたみのお皿あったと思います!

• くまこ

くまこ

すみません💦
    調べてみたら私が見たのはコップだったかもです!お皿はないかもしれないです。

• 3月11日
  • まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございますm(_ _)m
    百均にも取り扱いあるんですね!✨
    浅めのコップでお皿代わりにならないか見てこようと思います😊
    ご親切に画像までつけていただきありがとうございましたm(_ _)m🍀

• 3月11日
うみ🍀

シリコンだとペット用が多いですね💦
でも私は気にせずペット用使ってます!
子供に使っても周りから「ペット用使っているよ…」とか言われたことないです。
一応ベビー用もありますが、見た感じはペット用とあまり変わらないです💦

それかシリコンでなければ、ありますよ!

• うみ🍀

うみ🍀

安いがいくらくらいなのか分かりませんが、ベビー用です

• 3月11日
  • うみ🍀

うみ🍀

シリコンでなければ、こんなのもあります!

• 3月11日
  • まーるまる

まーるまる

気にせずペット用使われてるんですね✨
    ペット用か人間用かなんて見てもわからないですもんね😊
    ペット用だと何百円で売られてるのでお値打ちだなーと思いました🍀
    このベビー用もかわいいですよね❤️
    画像つけてくださりありがとうございますm(_ _)m
    ペット用もまた検討しようと思います。

• 3月11日
日月

シリコンじゃなくて、紙皿はどうでしょうか😄
我が家は紙皿使って、フードコートだったらゴミ箱に捨ててます。

ポテトとかをみんなでシェアするときに取皿と大皿かわりにしてます。

• まーるまる

まーるまる

紙皿もいいですね✨
    洗う必要もないですし、軽いですし、安いですし😊
    素敵な案ありがとうございます😆❤️

• 3月11日