※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテスト結果0匹、9匹動いていない。精液検査は1週間後。卵胞19ミリで排卵可能性あり。今日明日タイミング取る。

フーナーテスト1回目、0匹でした💦動いていないのが9匹??説明されたけどショックであんまり覚えてません🥲
検査の結果は日によって違ったり、1回だけじゃわからなかったり…なんていうのは分かっていますが、やっぱり悪い結果はショックで💦精液検査も1週間後です💦
今日の内診では卵胞19ミリで、今日か明日排卵だろう、今日明日タイミングとってみて!と言われましたが、可能性あるんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロではないですよ!
かなり体調に左右されるみたいですよね💦

私の場合ですが…自然妊娠の経験があるので2年タイミングとりましたが、出産まではいかず。
久しぶりのフーナーで中になんもいないってなって😂
その周期に初人工受精し、授かりました。
検査しないとまだずるずるいってたの思うので、悪い結果であろうと知れてよかったと思ってます。
そのおかげで次に進むきっかけになったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    その周期に人工受精できるんですか😳!
    たしかに、結果を知らなきゃ進めないですよね🥲
    ダメならダメでできること早く進めたいな〜って思っちゃいます😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般不妊治療の計画書?は作成して、いつでもステップアップできるようにしていました。

フーナーの日は主様と同じようなタイミングやと思います。翌日人工受精しました。たぶんその日が排卵日ぽかったです。
    人工受精時の精液検査で全体的にやや標準下?ってかんじでした。洗浄してギリいける値になったみたいです。

精液検査されるなら詳しくわかるので、今後のことも考えやすいですね😊

• 3月12日