※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、ご飯屋で副流煙を吸ってしまい、赤ちゃんの安全が心配です。

昨日ご飯屋さんにて副流煙をたくさん吸ってしまったと思います、、、💦お腹の中の赤ちゃん大丈夫か本当に心配で責めてばっかです、、😭

コメント

私も3人目妊娠中ローソンで働いてたんですが店内のゴミを外に捨てに行く時、タバコ吸ってる人の前を通ったりしていてしょっちゅう煙を吸ってました💦
ですが健康で生まれてきてくれたので大丈夫ですよ☺️

ままり

そういった場面ありますよね😢
義父の友人がタバコを吸うので、すっごく嫌でした、、、

ただ、私自身が小さいときは実父がよく吸っていたのですが、ここまで健康に生きてきてるので。。。

自分に、言い聞かせて、防げないときは仕方ない、と割り切るようにしていました😢

自分を責める必要はないですよ(*´ω`*)

ままり

ご心配と思いますが、副流煙漂うところで働いてる妊婦さんもいますし、1回の副流煙で影響でるってことはないと思います😌
そこまで有害ならもっと厳しく取り締まられてるでしょうし…
今後もできるだけ気をつけていくだけで大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

今は禁煙のところがすごく増えましたが、ひと昔前はどこでもタバコが吸えた時代で、副流煙を浴びながらの妊娠生活を送ってた人も多いと思います!!
実際に我が家もうちの親は家の中でタバコを吸ってたので、副流煙の中で生まれ育ちました😂

1日くらいなら全然大丈夫かと思います☺️