※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那がボイチャしながらゲームしてます。県外の女ともしてます。(他の男…

旦那がボイチャしながらゲームしてます。
県外の女ともしてます。(他の男もいる)
付き合ってる時からでゲームもボイチャもいいけど
女がいること気に食わないのは
旦那にも話してます。

昨日もボイチャしながらその女とゲームしてて
相手の声は聞こえないけど旦那が
「〇〇駅(うちの最寄駅)一方通行多いからなあ」
「会ってみたらなんか違くなったり?笑」
「バレたらブチギレられるね〜」
「気をつけるわ〜」
とかいう会話が聞こえました。

確実じゃないけどその女が
こっちきて会うつもりなのかな?と
女の勘で思いました🫠

みなさんならどう思いますか?🫠

コメント

ふうせん

会話が聞こえてるという認識は旦那さんありますか?

• あちゃん

あちゃん

寝室にいて暗い部屋で携帯いじってました。いつもはわたしが寝てる時間だけどたまたま起きてました。扉は開いてて隣の部屋でゲームしてるので声は聞こえる状況です!

• 3月11日
  • ふうせん

ふうせん

ゲーム仲間と会ったりする人おるんかな?って聞いたり、遠回しに確認してみては?

• 3月11日
  • あちゃん

あちゃん

ゲームの女と会ったりすることあるのー?って聞いてみようと思います🫠

• 3月11日
  • ふうせん

ふうせん

会ったことないよ!って返ってきたら、男女関係なくどんな人か顔気にならないの?って聞きます😌

• 3月11日
  • あちゃん

あちゃん

昔付き合ってる頃だけどわたしに内緒で県内の男女でオフ会して行ってた前科あるんですよね🤣

• 3月11日
  • ふうせん

ふうせん

前科あったら尚更会う気ありそうな気がします(笑)

• 3月11日

えー、いつ会うの?🥺💢
ゲーム楽しそうだから
私も行きたい🥺と言います🤣

• あちゃん

あちゃん

ゲームの女と会うの〜?って聞きたいけどうまく誤魔化されそうで🤣起きてきたらもちろんもし会ってたら浮気っていうか不倫に入るから覚悟してね〜って言おうかな🤣笑

• 3月11日

私の旦那も昔よくやってました💦
自分の声量も気にせず話すは、没頭しすぎて私の気配すら感じないみたいで、くだらない事ばっか話してたんで耐えられず、お前何様だよ?くだらない話しごちゃごちゃしてて外面だけはいい、家庭を優先出来ない奴がヘラヘラしてんじゃねーよ!って、ボイチャが繋がってる時に言いました😂多分その繋がりの人達には、ヤベー嫁って思われたかもしれないですが、我が家には我が家のルールがあんで何言われても気にしないし外野は黙ってろって感じでした!それをきっかけにボイチャのゲームはしなくなりましたが、今はチャットでゲーム仲間が女もいます。会おうと思ってるのか、焼肉行こうとかほざいていたりで今は様子見ですが度が過ぎていたら、旦那にもその女にも言うつもりです。私の話しになってしまいすみません🙇🏻‍♀️
前科がもしあったりしたら、私は怪しいと思います💦女の勘は当たります!😖💦