※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

風邪で熱が下がった後、下痢が続いている4日目。食欲も戻らず心配。皆さんの子供も同じ経験ありますか?小児科には行ったが、症状が治らない場合は再度受診予定。

風邪で熱出し下がってなぜか下痢が始まって下痢4日目。
毎朝パンツに💩漏らされる
もう、、明日からオムツ履かせよう
てかいつまで下痢続くん?🥲皆さんのお子さんも発熱の後下痢したりしますか?🥲
発熱してからご飯もあまり食べれてないので1週間くらいちゃんとごはん食べれてないです😢
小児科この前行ったし、、土日治らなかったら月曜日行こう😢

コメント

みー

胃腸炎でも熱は出るので、熱が先だったか、下痢嘔吐が先だったかの違いだけな気がします。
長女が1ヶ月くらい前風邪症状から熱が出てその後下痢が続きました。
幸い嘔吐がなかっただけ助かりましたが、1週間ちょいはお腹緩かったですねー💦
でも下痢は結局出すしか治す方法ないので日にち薬ですね💦

• れいな

れいな

喉が痛いと言い出して熱が2日続いてその2日後にお腹痛くて下痢が始まりました🥲
    主人もわたしもうつって喉が痛くて鼻水が出てます🥲
    胃腸炎なんですかねー?🥲

• 3月11日
  • みー

みー

私も長女からうつりましたがお腹は緩くなくて喉痛と鼻水でした😓

胃腸炎というか…
    何らかのウイルスが体に入ってお腹でも悪さして下痢になってるって感じですかね💦

• 3月11日
  • れいな

れいな

お返事頂いてたのに遅くなってすみません🥲💦
    ほんとその通りでした!
    胃腸炎というか金がお腹に入ったようです💦
    その後下痢は直ぐに治りました⭐️

• 4月17日