※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

兄に妊娠疑われ、心配。毒親や兄について検索して気持ちを落ち着かせている。同じ悩みを持つ人がいることで安心感を得られる。

1人目の時も本当に妊娠してんのー?って腹を叩いて来た兄。

今回も初期の頃妊娠してんの?って叩いて来ようとした兄。
1人目の時の事が蘇り瞬間的に兄の手を阻止できたけど。

毒親、毒兄 ムスコン、兄に甘々な母親

って検索しまくって気持ちを落ち着かせてる....。

同じ人が世の中にいるんだなって思えるとなんだか安心できる....

コメント

ひょろり

怖い、、大丈夫ですか?😣💦お兄さんは結婚されてますか?

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    1人目は無事に産まれて来たので大丈夫でした(>_<)
    結婚してなくて実家に住みついてます....

• 1月16日
  • ひょろり

ひょろり

嫉妬ではないですか?それか接し方がわらなくて、照れ隠しだと思いたいです😣

• 1月16日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

私も照れ隠しだと思いたいです....(>_<)

• 1月16日
  • ひょろり

ひょろり

お腹の赤ちゃん、無事に生まれてきますように!もう私なら実家近寄りません😭

• 1月16日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ありがとうございます(>_<)!
    2人目産まれたらもう完全に離れるつもりです(´;д;`)

• 1月16日
m.h.a

私は妊娠中祖父がふざけてお腹をグーパンチする真似をしてきたんですけど、本当に腹が立って腹が立って仕方ありませんでした!無事に産まれてきた今でも思い出すと腹が立ちます😤

真似だけでも腹立たしいのに本当に叩かれたとなると本当にイラつきますね😡

赤ちゃんの頭がそこにあるかもしれないのに。😢

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

腹たちますね。
    なんでそんな事するんでしょう(>_<)
    それにしても思い出すだけでイライラしちゃいますよね!!

良い大人が本当にバカですよね!

ほんとですよね(´;д;`)

• 1月16日
  • m.h.a

m.h.a

本当に腹立たしい事ですよね!なんか思い出して思わずコメントしちゃいました💦

私の場合今の娘を授かる前に2度流産してたので余計にそんな事された事が悔しくて悲しくて💦泣きそうになりました😭

• 1月16日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

いえいえ!
    同じ方がいて心強いです!

そうだったんですね。
    それなのにそんな事するなんてあり得ないです。
    そうゆう人が家族ってのが1番悲しいし悔しいし何とも言えない気持ちなりますね(´;д;`)

• 1月16日
  • m.h.a

m.h.a

本当にそれです!と言うか、家族にそんな事されるなんて思ってもみなかったので本当に悲しかったです😢あきままさんも阻止できて良かったです😭本当に上の方が言っておられたように照れ隠しからの行動だと思いたいですね😭

• 1月16日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ですよね(>_<)
    衝撃すぎですよね....まさか家族の人にやられるとは思いませんもんね。
    本当に良かったです(>_<)
    ですよね。照れ隠しだと思いたいです(´;д;`)

• 1月16日
🌟にゃちゅ🌟

数日後に帝王切開予定のものです。

近所に住む親戚のジジィとババァがいます。
ババァが亡くなった義父の姉。ジジィがその夫。つまり、私の主人の嫁に行った叔母と夫。

ジジィは妊娠中からお腹の子を跡取りだのなんだの騒いで、私達はその考えがないと言っても、自分たちの面倒を見て欲しいので、思い通りにする為に怒鳴り散らすし、ババァは勝手にお腹触ろうとする。
ババァは嫁に出た身なので、我が家とは違う家なのだから、無関係なのに。

この間は、リビングの回転式椅子に座っているのに、椅子をグルリと自分に向けて、お腹を撫でてきそうになって逃げました。

私なら、子供が生まれても直接は知らせません。もし知られて家に来ても会わせません。
万が一、子供がいる時にきたら『あなたがお腹にいた時にママを怒鳴り散らしたおじぃさんだよー。怖いねー。お部屋行こうねー』と言い逃げます。