※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

義両親がうんちのおむつを替えてくれなくてイライラ。旦那はたまに代わってくれるけど、お願いしてもダメ。


旦那さんや義両親は
うんちの時のおむつ、替えてくれますか?
うちは同居の義両親、全く替えてくれません。
私たちがご飯食べていても「うんちしてるよ!」と言うだけで替えてくれません。
今日もそのことでイライラ。
結局、先に食べ終わった旦那が替えてくれました。
うんちの時に限らず、義両親は全く。
旦那はたまに替えてくれるので助かりますが、お願いしたい時に代わってくれないのでちょっとイライラ(笑)

コメント

deleted user

同居ではないですが…替えてくれません。
というかお願いもできないし( ノД`)
旦那も替えませんよ~💦
うんちに限らずおしっこも(笑)
ただ、最近娘のウンチの臭いで
私がつわりもありますが吐いてたのを見て
その時は手を出してくれました😂

実母は替えてくれます✩

hc❤mama

うちは同居じゃないですが
可愛がるだけでそーゆのはまったくしませんね。

kn7

うちは同居ではないので
参考にならないですが
旦那はおむつ変えないですね😰

義両親の家へ遊びに行くときは
何も言われないので
自分がすぐ変えます!!
匂いに敏感なのかもしれませんが
いつも1番に気づく為
私しかしないですね(´xωx`)

ゆず

やはり、義両親は替えてくれないですよね..
前はたまに替えてくれてて助かってたんですけど、最近義母と私があまり仲が良くなくて気付いたら今の状況に(;・∀・)

おむつの話からは変わりますが、遊ぶ時だけ可愛がってくれてその他は何も。
ウォーターサーバーのお金を私たちで払っているのに、義母は周りの人に「孫の育児はほとんど私だし、ウォーターサーバーまで払わされてる!」と😅
嫁姑問題が少しずつ深刻になってきています..

おむつ、旦那さんは快く替えてくれますか?
代わってくれた時、なんてお礼言いますか?

なーがーさーわー。

主人は変えてくれますが
義両親は変えません
むしろオムツ気にもしません…笑

実両親はいつも
オムツ、ミルク気にしてくれます😊💦

deleted user

義母は替えてくれます(^^)
預けてるときにうんちしたので、当然と言えば当然なんですけど(^_^;)
連れてきてくれたときに、うんちして替えたよ~って教えてくださいます(*^^*)
一緒にいるときに出たら、私が替えますが、うんちつきおむつはすぐに持っていってくれて、処理してもらえますよ(^^)
ただ、おむつを持っていくのが早すぎて、おしり拭きの置場所が無くなって困ります(笑)