※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

こちらで質問させてください。旦那の会社の社長さんから結婚祝いを頂い…

カテがわからなかったので
こちらで質問させてください。

旦那の会社の社長さんから
結婚祝いを頂いたので
お返しにカタログギフトを贈ったのですが
今日社長さんから好きなもの頼みと
旦那がカタログギフトを頂いてきました。
見覚えがあったので
ハガキを確認したところ
こちらが贈ったカタログギフトでした。

この場合カタログギフトを
お返しするべきですか😭?
それとも何か他のものを
お返しした方がいいですかね??
返されると思ってなかったので
焦っています😥
助けてください。ww

コメント

はじめてのママリ🔰

それは困惑しますね(ToT)
でもそれは、お返しは要らないよっていう意味じゃないですか?
またカタログギフト渡しても同じく返される気がします!

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですかね。
    それなら他の物を探してみます。😭

    • 1月16日
1214

目上の方にカタログギフトや、商品券など金目のものは非常識にあたりますよ😱

なので、返されたのではないと思いますがちょっと失礼だったかなと思いました😭

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですか!?
    食べ物以外で2万程度のものを
    選ばないとだったので
    どうしても思い浮かばなくて
    それならカタログギフトで…と
    思ってしまって😔
    別のものをお返しした方がいいですよね。

    • 1月16日
  • 1214

    1214

    でも、社長さんそういう意味で返してきたんじゃない気がしますが🤔

    返された時に旦那さんが受け取るべきじゃなかったですね😭

    • 1月16日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですかね。

    多分旦那は一緒に
    お返しを選びに行ってなかったので
    自分たちが贈ったものだと
    わからなかったんだと思います。
    まだ旦那にゆうてないんですけど
    伝えた方がいいですかね?

    • 1月16日
  • 1214

    1214

    そうなんですね(〒^〒)受け取ってしまったものは仕方ないですよね(。>ω<。)

    好きなものを頼みとカタログギフトを頂いたなら、何故🤔?とならなかったんでしょうか??

    何を伝えてないんですか?社長が渡してきたのがふゆさんが送ったカタログギフトだったって事ですか??

    それなら伝えるべきだと思います😞

    • 1月16日
  • ふゆ

    ふゆ

    社長さんから
    引っ越し祝いもあげると
    前から言われてたみたいで
    今日そのお祝いと言われたみたいです。

    そうです。
    言うタイミング逃してしまったんですけど
    どのように切り出したらいいですかね😭

    • 1月16日
  • 1214

    1214

    え!引っ越し祝いなのにふゆさんが送ったカタログギフトを渡してきたって事ですか😳
    ??
    それもありえないですが((((;゚Д゚)))))))

    やっぱり、カタログギフトが良くなかったんですかね…😱

    普通に、今日社長から貰ってきたカタログギフト、私が選んだやつだったよ…何でだろ?
    ってな感じでしょうか🤔

    • 1月16日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよ。
    だいぶショックでした。

    大進で買ったやつで
    店員さんに人気のやつを教えてもらって
    それにしたんですけど…

    まだハガキ見てないってゆうので
    明日気づいたことにして
    そぉゆうてみます😭😭😭

    • 1月16日