※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳と1歳の娘が2週間続く痰絡みの咳で夜も起きてしまいます。風邪かなと思って薬を使っているけど、心配で怖くなります。同じ経験の方いますか?

4歳の娘と一歳の娘が痰絡みの咳しててもう二週間目です😰
風邪と言われ痰切りとか背中に貼るシールとか薬もらってるんですがなかなか
夜も起きます痰のすごい咳で😞💦

同じ方いますか?
長女なってから次女なったんで風邪ですよね😰
痰絡みの咳で起きるのつらそうで見てると咳するたび怖くてビクってなります💦💦💦

コメント

あとむ

ビックスベポラップ塗ってます。
薬局に売ってます。
胸とか背中に塗ると、スースーして
呼吸が楽になりますよ

はじめてのママリ🔰

うちも咳が酷いときは、どの薬よりもヴィックスヴェポラッブが効きます!
胸、背中、足の裏に塗ると、スッと寝られるようになります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってみたら寝てくれました助かりました🥹

    • 3月14日
めめ🔰

2歳半ですが同じです!
しかも処方まで同じ💦
加湿空気清浄機もつけて、鼻水吸引もして一時良くなったんですけど、痰切り薬がなくなってまた元に戻って…。
1ヶ月くらいひどさに波はあるものの続いてます🥲💦

ただの共感でごめんなさい😢今日は咳ですごい寝苦しそうなので、明日病院連れて行くつもりです💦