※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

huluとdtvの違いはなんですか?戦隊モノシリーズたくさんみれるのはどこ…

huluとdtvの違いはなんですか?
戦隊モノシリーズたくさんみれるのはどこですかね?💦アマプラとdtvは契約してますがレンタルが多くて、、

コメント

ママリ

dtvからHuluへ最近変更しました!
戦隊ものdtvは見てなかったので分からずすいませんが、Huluだと特撮ヒーローとゆうジャンルがあって、歴代仮面ライダーや何とかレンジャーみたいなやついっぱいありましたよ☺️
ずっとAmazonプライムとdtv契約してましたが、Huluの見やすさに感動してdtv解約しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    みやすいんですね✨

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

見たいものも探しやすいし、オープニング、エンディングもボタンワンプッシュで飛ばせます☺️
    あとうちだけかもですが、dtv接続たまに悪くなったり、いきなりログアウトされてたりで地味にイラつきました😩

dtvとHuluの違いは、Huluのが圧倒的に日本の作品が多いです☺️💓

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 3月11日