※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝つきも悪くてイライラしています。お子さんは寝つきがいいですか?何時間も寝かしつけに時間がかかり、疲れています。

寝つきが悪くてイライラしてしまいます!!!⚡️

最近、寝つきも悪いし、寝起きも悪いです⚡️

みなさんのお子さん寝つきいいですか???

何時間も寝かしつけしてるとこの時間ってなんなんだろと考えてしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝つきはいいですが
子供ってほっといたら寝たりするので寝かしつけようとしないで安全なとこにいるならほっとけばいいとおもいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっといても、蹴られたり叩かれたり、だからと言って寝たふりしてなかったら寝ないので悩ましいです、、、

• 3月10日
ちぎりぱん

同じくですもう21時から布団入って22時になります💦

うるさいし蹴ってくるしずっと早く寝ろってイライラしてます🥲

毎日こんな感じで酷いと23時まで寝なくてほんとこの時間なにって自分でみたいテレビとかあるので寝てくれってすごくイライラしてしまって🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです!うちも21時から今に至ります。😞😞😞

そうなんです、攻撃的だし、ドタバタしたり壁叩いたりマンションだから近所迷惑も考えちゃうししんどいです。
    自分も体調良くないから余計に寝せたくてイライラが募ります、、、、それが伝わってしまうのも良くないとは分かるんですけど、、、

わかります!泣泣泣
    寝かした後がやっと自分の時間だから本当考えますよね💦💦💦仕方ないとはわかってても親が休む時間欲しいです、、、子供のためにも、、、

• 3月10日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとそれです😅

夜見たいドラマもゆっくり見れないなんて子供が産まれる前と産まれてからでは大違いですよね😅

産まれる前は好きな時に好きなことして自分の時間は自分の好きに使えたのに今はまるで自分の時間が子供に取られてます😫

今日は昼間からイライラしてて余計早く寝て欲しくてそれが伝わって余計寝てくれないんだと思います😇見たいドラマも今日はあってもーうるさい!蹴らないで!足!喋ってないで早く寝ろってつい怒鳴ってしまいました😅

静かになってきたのでやっとそろそろ寝るかなーって感じですがもうすぐ23時😅23時にはドラマ見れるかなー😭

ほんとあたしのような自由人で時間に縛られるのが苦手なタイプは子育て向いてないなって思います😂

お互い大変ですが寝かしつけ頑張りましょ💪😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭⚡️⚡️⚡️

本当そうですよね、、、
    そう思うなら子供作らなきゃいいのにとか、子供いるんだから我慢しなきゃって言う人たまにいますけど、それはなんだか違う気がしてます😞😞😞💭
    一個人として、やりたいこともゆっくりしたいこともありますよね、、、😢💦💭
    時間の使い方が変わると思ってやっていかないといけないんだろうけど、なかなか難しいです、、、器用にできたらいいのですが、、、😢💭

昼間からイライラしてると、もうとにかく夜寝かすのがゴールだと思うから余計に頑張っちゃいますよね😂💦寝かすために日々切羽詰まってます。笑
    怒鳴っちゃうのわかります、、、😭💦

昨日は寝てくれましたか??🌟
    静かになってくると安心しますよね😂💦💓

めちゃくちゃわかります、子供好きだけど、もしかしたら向いてないかもと思う時あります。一人目でこれなら二人目作らない方がいいのかなとか。泣
    悩ましいです😢💦💭

今日も寝かしつけがんばりましょう😭🌟

• 3月11日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

確かに子供作らなきゃいいのにって言う人居そうですね😵

でも子供は1人は欲しいって思ってたしイライラするのは仕方ないって思っちゃいます😵‍💫

子供がいても自分時間はないとママも疲れちゃいますよね😇

ほんとに寝かせるのがゴールですよね😣

今日は妊娠中なせいか便秘気味で3日くらい出てないのでお腹もおしりも痛いし昼間から余計イライラして結構娘に怒鳴ってしまいました😵

よくないとわかっててもなかなか思い通りに動いてくれないイヤイヤきの娘にはついイライラしてしまいませ😅

昨日は23時くらいまで寝なくて23時過ぎにようやくドラマ見れました😅

私もかなり2人目作ろうか迷って悩みに悩んで決められず1年にいないに出来なければって期限付きで2人目出来たので今に至ります😵‍💫

今日もなかなか寝そうにないです😅

がんばりましょー😵

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は本当に可愛いですよね、でもイライラする時もある😮‍💨💦難しいです😂💦

そうですね、本当息抜きが必要ですよ😮‍💨🌟

寝かせるために1日のスケジュールを組んじゃいますよね🥺💦

お腹おしり大丈夫ですか!?泣
    妊娠中何かしらマイナートラブルがあった私からしたら、娘さん育てながらの妊婦生活本当に大変だと思います、、、
    凄いです、、、😢

イヤイヤ期も重なるともう大変さが計り知れません😢😭💦

ドラマ見れたようでとりあえず良かったですね😢💓

悩みますよね、、、でももう授かって本当におめでたいことです🥰💓残りの妊婦生活も無理なさらないでくださいね☺️

• 3月13日
ママリ🔰

生まれてからずっっっと寝付きも寝起きも悪いです😇
本当、寝かしつけのこの時間何?ってなりますよね😇
寝起きは毎日ギャン泣きで起きます。今まで泣かずに起きたこと1度もありません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからだと長いですね😭💦💦💦
    寝つきいいに越したことないですよね!!!!!

寝かしつけの時間は親にとっては無意味というか、そうじゃないとしてもそう感じてしまいます💦💦

寝起きのギャン泣き、頭おかしくなりそうですよね!!!
    こっちが寝てて先に起きられると、こっちの寝起きも気分悪いです😭

• 3月10日