※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

明日四十九日なんですが首が苦しいからネクタイできないとずっと言って…

明日四十九日なんですが
首が苦しいからネクタイできないと
ずっと言ってる旦那。
朝実母に服装のこと聞いたらネクタイは
してと言われたので、おじいちゃんとかに
ネクタイやってもらってもいい?ってLINEしたら
無視。帰ってきたら不機嫌で何で怒ってるの?って
聞いたら首が苦しいからできないって前から
言ってるじゃん。苦しくても出るよ!とブチ切れ。
ネクタイしない人いないよって言ったら
またブチ切れで出ねーよって言ってどっか行きました。
もう意味わからんです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかめちゃくちゃ小さいことで
キレてて恥ずかしくないんですかね🫠

カルシウム足りてないんやない🍼
つて煽りたくなります😇笑

お疲れ様です🥺🥺

  • RINA

    RINA

    意味わからんです、ほんと。。
    首が苦しいからって、、、
    そんなこと、、呆れますよね、、

    • 3月10日
𖠋𐀪

そんなことで怒らなくても……
って感じですね😅
首が苦しいからって……って思いました🥹

  • RINA

    RINA

    呆れますよね。。
    前から言ってる。こっちの言い分もあるってブチ切れてます。意味わからんです、

    • 3月10日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    冠婚葬祭のマナーもわからない
    父親は恥ずかしすぎます……

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

人様のご主人に大変失礼ですが、人間が小さすぎると言うか、子ども過ぎると言うか……目の前に居たら何言ってるの?😇とビンタしたくなる人ですね。

  • RINA

    RINA

    まじ、出来るならビンタしたいです。帰ってきなよって言ったら子供たち寝れないからだろって、、もう、またまた意味わからんです。。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

苦しいからできないとか幼稚園児の言い訳ですよね🤣子どもでさえちゃんとしますよ(笑)いい年にしてそんな言い訳がまかり通るとでも思ってることにびっくりです💧

  • RINA

    RINA

    もう子供以下なんですよ。やつは。。
    首が苦しいからって理由にならないわって話ですよね、、、

    • 3月10日
がーこ

四十九日の法要にネクタイなしなんて恥ずかしすぎます😅
たまに首に何かがあるのが生理的に無理と言う方がみえるのでなんともですが、苦しいから無理!とか子供みたいなこと言われると腹しか立ちませんね😵
私ならもう仕事か何かと嘘ついて、来ないでほしいです😰

  • RINA

    RINA

    ありえないですよね、、
    ネクタイないとおかしいのは分かるけど今言わせてもらうけど亡くなった祖父(私の)に散々稼ぎが少ないって言われて恥かいてきたのに苦しい思いして出ろっていうのかよとか意味分からないこと言ってきました、、、

    • 3月10日
まっこ

式の間くらい我慢しろよ(笑)…って思っちゃいました。
えー、じゃあフォーマルは場所に窮屈だからってTシャツGパンで行く気?
いい年した大人がTPOも分からんか?って感じですね💦

  • RINA

    RINA

    2時間くらいなのに、、
    スーツもキツイからって文句散々言ってきて
    こっちにも言い分があるとかほんと自分のことしか考えてないです。呆れます

    • 3月10日
  • まっこ

    まっこ

    親族の前でその言い分とやら論じさせたらいいですよ…(笑)

    • 3月10日