※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

主人が出張の詳細を伝えず、急に帰宅して外食に行くことに不満を感じています。毎回のことでキレてしまいました。

経営者の主人は日帰りでも泊まりでも出張によく行きます。でも場所も日にちもきちんと伝えません。こちらが聞いても曖昧だったり一部しか言わないんです。
主人は毎日帰りが遅いため平日ですが私と子どもで夕食を食べに行きました。そんな日に限って「出張前日だから早く帰ってご飯食べようと思った」と外食から帰宅して言われました。そんなん知らんし!!!

毎回詳細を言わないため、何があっても知らない、死んでも事故しても知らないとキレました。

子どもが大きくなると普段はいない方が楽ですね🤣

コメント

詳細言わないならGPSつけちゃいますね🤗💞

ココアがすき

うちの旦那も経営者で出張!出張!ゴルフ!出張!会食!ゴルフ!出張!みたいな生活で会うたびに久しぶりって感じです。
しかも詳細は言いませんし
教えてもらっても違う場所にいる事も多々。(レシートでわかります)
嘘つきすぎて信じられない😅

子供が大きくなると不在の方が楽はわかります。
俺は経営者だ!どこで何しようが関係ないしお金の使い方にもあれこれ言わないでくれ!って言ってキャバクラの子と遊んでます🤪
離婚します😊笑

• マミー

マミー

うわーわかりすぎて😅空気吸うみたいに嘘つくんですよね〜😓

何でも人のせいだし、何も家のことはしない。
    離婚するんですか!?お金だけはしっかりもらって下さい!

• 3月11日
  • ココアがすき

ココアがすき

どうしても独身気分が抜けないみたいで休みがあればどこかに連れて行ってくれますがそれだけです。
    ならお金もらっていない方が身軽でいいです。
    財産分与と養育費はしっかりもらいます。

• 3月11日
  • マミー

マミー

独身気分長い〜🤣うちもフリーダムで生きてらっしゃる。振り回されて大変ですね😭

• 3月11日