※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

衣類乾燥除湿機とサーキュレーターを購入しようか悩んでいます。子ども…

衣類乾燥除湿機とサーキュレーターを購入しようか悩んでいます。

子どもが花粉症になり、洗濯物を外干しできないです😢

今はただ部屋干しをしてるだけですが、バスマットや厚手の服だとなかなか乾きません😭それ以外も乾くまで丸1日はかかるような感じです。

除湿機とサーキュレーターを使えば早く乾くようになりますかね?😢








コメント

deleted user

なるとおもいます!我が家は除湿機だけですが厚めのトレーナーも夜干して翌朝には乾いてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜干して朝には乾くんですね!
    今は朝干して翌朝まで干してる感じなので、除湿機使ってみたいです!🙌

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマの衣類除湿乾燥機使っています。
除湿とサーキュレーターも付いています。
それ使えば夜干して朝には乾いています!

sena

うちもサーキュレーターと除湿乾燥機使ってます‼️冬は寒いので少し時間かかりますが、春先は早く乾くと思います♬

おたふくなんてん

うちは除湿器使わずに扇風機だけで乾いてます。

21時に干して5時にはほぼ乾いてます😊