※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで、ストライダーのような二輪の自転車を検討中。種類が多くてどれがいいか迷っています。おすすめありますか?

来月2歳になる女の子がいます😀
誕生日プレゼント悩んでいて、ストライダーみたいなのを買おうと思っています。
三輪車はあまり良くないと聞いたので二輪の自転車みたいなのを買いたいのですが沢山の種類がありどれを買ったらいいか分かりません💦💦
おすすめありましたら教えてください‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはストライダー買いましたが
子供が成長したら
ペダルを後付けできるやつにしたらよかった💦っと後悔してます😅
(おすすめはわからなくてすみません)

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊

ストライダーでペダルを後付けできるのがあるんですね!その方が長く使えて良さそうですね👏✨

ストライダーに似たペダルがない二輪の自転車みたいなのたくさんありますがストライダーと何か違うのか分かりますか?💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ストライダーで後付けできるやつは14インチとかで大きいやつだけかもしれないです💦

みんな色々持ってますが正直どれも同じですね😂ハンドルの形は違いますね^ ^
    どれ乗ってもうまい子はうまいですし苦手な子は苦手です!笑

4歳でストライダー→自転車に買い直したのですが
    私なら12インチのペダル取り外し可能の軽めの自転車(キックバイクみたいなの)にしたらよかったなと思います💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

iimoというやつ買いました!
いまのところ楽しそうに使ってます。

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊

可愛いですねー💕
    押す方も楽しそうです✨

• 3月10日

三輪車は1歳、2歳でストライダー買いました!
ストライダー買ってからは三輪車は倉庫で眠ってます😂
4歳の誕生日に普通の自転車買う予定です😊

服は90でぴったりなら半袖だったら95か100でもいいと思います!あんまりゆるっと着るのは好きじゃないって感じなら95かなーって思います!
長袖だったら95買います!

• あんにゃ

あんにゃ

2歳からなら三輪車よりもストライダーの方がいいですね😆

ストライダーに似たペダルなしの自転車みたいなのたくさんありますがストライダーと何か違うのかわかりますか?😨
    同じ感じでしょうか?

服も長く着せるならやっぱり少し大きめの方がいいですよね💓

• 3月10日

退会ユーザー

どれも似たような物かと思います😊ストライダーは公式の大会があったり、色々カスタムできたりして、ブレーキついてないです!
    他のはブレーキついてるのもあります!けど2歳、3歳とかの子が止まる=ブレーキを握るってのはなかなかできないって店員さんが言ってました😊
    我が家は店員さんの言葉とデザインの好みでストライダー選びました!

公園着は西松屋とかバースデイとか安い店で買ってて、ぴったりのが動きやすいのでぴったりサイズ買ってます!
    おでかけ着はワンサイズ大きめとかで買って使い分けてます✨

• 3月10日
  • あんにゃ

あんにゃ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💓まだ小さいのでブレーキなしでも良さそうですよね!
    ストライダーデザインかっこよくていいですよね‼️
    ストライダーの中でも種類が3種類?ありますがどの種類にしましたか?

そうなんですね😆
    私もそうしようと思います😀

• 3月10日

退会ユーザー

レギュラーモデルのスポーツモデルです!

• 3月10日
  • あんにゃ

あんにゃ

教えて下さりありがとうございます♪
    色々と考えて購入しようと思います💓

• 3月10日