※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんの中でYouTubeのぺえちゃんの動画を見る方いますか?病みやすい私は、ぺえちゃんの動画を見ると落ち着きます。一度見た動画を何度も見ることはできないけど、ぺえちゃんの動画は終わらないでほしいと思って見ています。

ママさんの中でYouTubeのぺえちゃんの動画見るよって方いますか?💓
病みやすい私なのですが、必ず見ると落ち着きます🥹

一回見た動画を何回も見てる方いますか?☺️
私それができない性格ですがぺえちゃんのは、終わってほしく無い…と思って見てます♡笑

コメント

はじめてのママリ🔰

みますー!!
観ると即座に別世界に行けるようで謎の落ち着きがあります🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー凄く分かります‼︎
    育児でストレス溜めてても、動画見るだけで落ち着くんですよね🥺
    何度も見てますか?🤣
    全て見終わったら寂しくて😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります。笑
    何度助けられたことか🤣
    何度も見ますよ!最近だと平フラりんりんとの動画はリピしてますし、よく夏に海に行った動画も垂れ流ししてます。笑 見終わると虚無ですよね😭なにかおすすめあれば教えて頂きたいです🥹

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平フラ、最近み始めました!
    ぺえちゃんの動画とまた違った楽しさありますよね✨
    私も、家事の合間などは必ずぺえちゃんです。笑
    私もむしろおすすめ聞きたいくらいです!🥹🥹
    今見てて楽しかったのが、おとぎさんと優香ちゃんとの人生最大の危機を感じた1泊2日の旅ってやつです‼️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも雰囲気良いですよね🤣脱力系というか、今を生きているという感じが…。笑
    1泊2日の度後で見るリストに保存しときました😏🙇🏻‍♀️
    夫も周りにも好きな人いなかったので語れて嬉しいです🤣♡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せな気分になりますよね♡

    是非見てください❤️
    ぺえちゃんがアスレチックやってる姿が少し見れるのですが、可愛過ぎて🤣🤣
    おすすめあれば教えて下さい🤩

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇっそれは気になります🥹!寝かしつけ後に絶対みます👀♡
    シリーズ(?)系だと古川優香ちゃん、彼氏のサグワくんと3人で食べる動画もなかなかゆるくて笑えるのでおすすめです☺️

    • 3月10日
ママリ

見ますよ!真夜中に!!!
何度も見ませんが、
あの喋り方とトーン落ち着きます🥰

らるらりら

ぺえちゃん大好きです!
こちらがどんな精神状態でも見られる唯一のYouTubeだと思ってます🥺☘️
動画の始まりも終わりも突然なのが、また良いです(笑)