※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

子宮頸管が拡張し入院中。張りがなくなれば退院できるが、不安。様子を見て大丈夫なら退院、入院も可能。どうしたらいいかわからない。

23w子宮頸管18mmで入院しました😭
夕方には28mmになってたんですけど…🥲

このまま張りがなくなったら退院できるって言われたんですけど家に帰りたいけど退院したら不安😭😭どっちにしてもやだー😭

張りがなくなったら退院しますか…?
どうしたらいいか分からないです😭
様子みて大丈夫そうなら退院できるし
ずっと入院もできるよって言われました…

コメント

キウイ🥝

悩みますよね😭💦
わたしも短くならず頸管の長さ維持してたので一旦、退院して2週間後にまた少し短くなって再入院でした💦その時は退院したくて仕方なかったのですが😩
目に見えないから不安ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    退院しても上の子6歳息子は実家なので絶対安静はできるんですけどもしもの時が怖くて😭35w以降だったら病院も戻れて立ち会いできるんで悩みます😭ここだとずっと1人って言われたんで心細過ぎます

    • 3月10日
  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    上のお子さんもみえるんですね🥺
    絶対安静出来るなら退院したいですよねー😭
    でもまだお腹にいてほしい週数だしって悩みますよね💦
    今は違う病院ですか?
    わたし結局そのまま34wで早産だったので、大学病院で面会とかもなくでしんどかったです😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    個人の産婦人科から大学病院に緊急搬送になりました😭
    点滴してるからだと思いますが入院してから張らなくてすぐ1センチ戻ったからちょっと退院したいなとか思っちゃいます😭

    • 3月10日