※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

卵胞確認後にデュファストンを飲んで8日経過しましたが、生理が来ていません。妊娠検査薬はいつ試すのが適切でしょうか?

12月29日に卵胞確認をしてからhcg注射、12月31日から10日間デュファストンを飲みました。デュファストン服用後、8日たちましたが生理がまだきません。
みなさんならいつ、妊娠検査薬を試しますか?

コメント

けんた

普通の妊娠検査薬でももう反応でると思います‼
私の通ってる病院では(人工授精しています)排卵日の2週間後(生理開始予定日)に朝イチの尿で検査してから受診してねと言われます。
もし手元に検査薬あるなら明日の朝イチで検査してみたらいかがでしょうか?

• mm

mm

お返事ありがとうございます^ ^
    検査薬が手元にないのですが、そろそろ試してみようと思います。
    もし陽性反応なかったら、今回は残念っていうことになりますかね??>_<
    ドキドキです!

• 1月16日
  • けんた

けんた

もし陽性反応なくても生理がまだなら望みはあるのかと思いますが…
    けどHCGも注射してるし、排卵遅れてるってことはないですもんねー。

私もデュファストン残り2日分で土曜日に判定です💕
    私もドキドキです🎵
    お互い陽性だといいですね🍀

• 1月16日
  • mm

mm

そうですね!期待しすぎないように…検査薬してみます^ ^

めっちさんも判定もうすぐなんですね!
    お互い赤ちゃんがきてますように♡♡

• 1月16日