※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
ファッション・コスメ

明日デジタルパーマかけにいく予定なんですが‥ロングなので仕事の日はピ…

明日デジタルパーマかけにいく予定なんですが‥ロングなので仕事の日はピンで髪をくるくると適当に丸めてとめています。
休みの日は髪をおろしています。
パーマかけてれば元の巻き髪のスタイルは大丈夫ですよね?


それから、もう1つ‥髪をおろす日は霧吹きで水を付けドライヤーでセット後、髪に何を付ければ良いですか?

コメント

なーちむ

パーマは取れませんよ!くるくるしてれば尚更大丈夫です!

仕上げ剤はオイルなどがいいと思います!
デジパはかなりダメージするのでパサパサに見えちゃうかもです!なのでツヤ感出した方がパーマが綺麗にみえますよ!

kao

大丈夫だと思います♡
水よりもムースが1番早いですよ!
水だとパサパサするので…これからの
寒い季節にはやめたがよいです。
セット後には乳液タイプのトリートメント
がいいですよ♡

ブリオッシュ

私も仕事の時に同じように留めていますが大丈夫ですよ☺

セットは、パーマ用ムースしてからスプレーをサッとしてます😃