※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

独り言です。今年入って友達に嫌なこと言われたりして頭が痛くなって登…

独り言です。

今年入って友達に嫌なこと言われたりして頭が痛くなって登校できなかった長男。
休んだりして気持ちと体調を整えて、なんとかまた登校できるようになって喜んでたら、、、

今度は長男がお友達を蹴飛ばしたり、授業中あるいてたり、先生がみんなのために書いてくれた連絡を消したり....
全て先生が注意をしてくれたけど、ヘラヘラしてたり、やったことを認めなかったりとあまり反省の色がないと言われた。

友達にされて嫌で泣いたり困ったりしてたのに、どうして今度は長男が嫌なことをしちゃうんだろう。
おまけに友達に手も出してしまうこともあったらしく、おうちで変わりありませんか?って言われちゃって、、、特に何もなかったんだよね。

蹴ってしまったお友達はその拍子に洋服が破れてしまったと。
相手方に謝りたいけど、そもそも相手がたと先生の連絡がつかない為どうなってるのかわからないままこんな時間。

相手が謝罪を希望してて連絡先を教えてくれるってなったらまた連絡くれるって言われたけど、この時間まで先生が電話をくれないってことは謝罪は希望されてないのかなぁ。
ずっともやもや。

相手の子は洋服がお気に入りのだったらしくて、本当に申し訳ない。
そして長男は反省が見られない。これもどうしたら良いんだろう。

落ち着いたと思ったらまた一難。
すぐ精神的に参っちゃうからやだなぁ。

コメント