※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期でギャン泣きが激しく、虐待や誘拐を疑われるほど声が大きい。癇癪は10分〜30分で収まり、引っ掻くことも。男の子のイヤイヤ期はこんな感じでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近息子がイヤイヤ期に突入してギャン泣きがすごいです😫
お散歩帰りたくなくてギャン泣き、要望が叶えられなくてギャン泣き。
ずっと付き合ってられないので、無理矢理抱っこしてその場を去るのですが、とにかく声が大きくて虐待や誘拐を疑われるレベルです💦
癇癪は10分〜30分で落ち着きます。
あとは癇癪が酷い時は自分を引っ掻いちゃう時もあります😫
男の子のイヤイヤ期ってこんなもんですかね?
ひとまず近づくと怒るので治るまで放っておいてます😣
同じような方いますか😅?

コメント

ママリ

うちもスイッチ入るとかなり激しいです😂
いちいち付き合うのも面倒なので落ち着くまではほっといてます!いつか通報されそうです😂

  • MAKO

    MAKO

    うちも通報されそうな勢いです😅マンションなどに住んでたら終わってたなと思います💦

    • 3月10日