※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

高いスチームアイロンと安いスチームアイロンで迷っています。どちらがシワを伸ばすのか、長く使えるのか悩んでいます。ドラム式洗濯乾燥機後の衣服のシワ取りに使用します。

極端なのですが、高いスチームアイロンと安いスチームアイロンで迷ってます。

パナソニックのコードレススチームアイロン最上位機種14000円と、アイリスオーヤマの4000円しないくらいのコードレススチームアイロンどちらにするか迷ってます。

スチームアイロン、そんな高いの買うほどではないですかね?
それともやはりスチームアイロンによってシワ伸びる、伸びない問題ありますか?
安いのでもちゃんとシワ伸ばしてくれますかね🥲?
何度も買い直す物ではなく10年くらい持つのではと思いパナソニックにしようと思ったのですが、やはりこんな高いスチームアイロン…もったいないかな…?と悩んでます💦

ちなみに使う用途は、ドラム式洗濯乾燥機後の衣服のシワ取りです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックとアイリスじゃないので回答にならずすみません💦
私はティファールのスチームアイロン使ってます。
用途はママリさんと同じですが問題なく使えます😊
なので、そんなに高いスチームアイロンじゃなくてもいい気がします!!
パナソニックの高いスチームアイロンってだけで家事のモチベーションは上がりそうです❣️

はじめてのママリ🔰

Panasonicのいいアイロン使ってます😊

コードレスですよね?!
めっちゃ使いやすい、重さがあるのが好きです✨

安いのは使ったことないですが、
絶対コードレスがいいです🥺