※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
家族・旦那

娘の行動が下品で言うことを聞かず、イライラしています。どう対処すればいいでしょうか?

最近娘の行動が嫌すぎてイライラします。

今日も朝からダラダラして、時間になってもご飯は食べ終わらず、着替えもせず、ぶちギレて引きずりながら服着替えさせました。
保育園から帰ったら机の上に登って移動する、おむつからパンツに履き替えたい・服も朝に着た服に着替えると言って全裸になって、なかなか服を着ずにお股を眺めては「くさ~い!」と言ったり、脱いだおむつを机の上に置こうとしたりで、イライラしっぱなし怒りっぱなしです。行動が下品だし注意しても言うこと聞かないしで滅入ってしまいます…

コメント

ひなたママ

中々辛いですね…。
最近始まった感じですか???

• アクアマリン

アクアマリン

朝の行動が遅いのは前からですが、最近は拍車かかってます。しかも、「早くして」って言ったら「○○ちゃんはゆっくりしたいの!」とか「保育園行く時間決まってるの!」って言ったら「決まってない!」とか口答えしてくるので、その口答えする時間があったらさっさと動いてくれー!って思います😅
    机の上に登るのは小さい時から、服をなかなか着ないのはここ半年くらいだと思います。赤ちゃん返りも多分あるんだと思います。

• 3月10日
ちん

3歳、4歳になると
腹立つ行動多くなりますよね...
うちも何度怒鳴り散らしたか💦
怒っても時間経てば同じことやられて
また怒っての繰り返しで
疲れますね😣💦

• アクアマリン

アクアマリン

腹立つ行動に輪をかけるように、口答えも半端ないので余計腹立ちます💦毎日怒鳴ってます…

• 3月10日
  • ちん

ちん

めちゃくちゃわかります...
    ほんと生意気ですがね😱
    うちも口答え+オウム返ししてくるので
    余計に腹立ちます💧‬

• 3月10日