※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口5.6センチ開いていて赤ちゃんが下がっている状態から促進剤をスタートすると、2.3時間で生まれることを願っています。

子宮口5.6センチ開いてて赤ちゃんもすぐそこに触れるくらい下がってる状態から促進剤スタートした方何時間くらいで生まれましたか?!

先週の検診で5.6センチ開いてて内診して赤ちゃんすぐそこにいる!触れるくらい!と言われていて数日中に生まれるだろうけど赤ちゃんが大きすぎるから、生まれなければ13日促進剤ね、と言われて入院が決まりました。

うんともすんとも言わないのでもう月曜日促進剤になると思います...

今回3人目で、2人目を産んだ1年1ヶ月前も促進剤で生みましたが、子宮口ガチガチで赤ちゃんも高いところに居ての促進剤だったので6時間かかりました!
今回は子宮口開いてるのでバルーンもいらないと言われました。促進剤が痛すぎてトラウマですが、2.3時間で生まれてくれたらいいなぁと願ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口4センチで膜ペラペラだからすぐ陣痛くるよ!帰宅してもすぐ病院に戻ってくる事になるかもね!とまで言われて
内診グリグリもされたけど結局予定日超過して促進剤使いました!
10時頃から促進剤開始して
15時くらいに急に痛くなって
17時半には生まれてました☺️
痛くなり始めてすぐからなんか出そう!って感じていたものの初めてでわからずしばらく耐えていて
さすがに無理!と思って伝えたら即陣痛室に移動だったのでもう少し産まれるの早くもいけたかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなってからはすぐうまれたのですね😣✨
    私促進剤ききやすいのか、点滴した瞬間から痛かったです😹笑
    すぐ生まれるように願います、、、😭🤝

• 3月10日