※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

今離婚していますが、元旦那さんとは連絡をとりあっており、1〜2週間に1…

今離婚していますが、元旦那さんとは連絡をとりあっており、1〜2週間に1回は面会しています。
息子の入園式があるので誘ったところ友人の結婚式とかぶっていたようです。
元旦那さんは結婚式を断り入園式を優先したところ、
その友達と険悪な感じになったみたいです。
私としては入園式は来ても来なくてもどっちでも良い感じで誘ったのですが、結婚式を断るとは思わなかったです。
皆さんならどちらを優先しますか??

コメント

mina

友達に申し訳ないから、結婚式に行くよ!

mina

我が子の初めての入園式を優先するよ!

mina

皆さんご回答ありがとうございました!
選択間違ってなさそうで、安心しました!