※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

妊活中で排卵検査薬の使用について迷っています。効果的な使い方やおすすめの商品があれば教えてください。

質問させて下さい。 妊活を始めたばかりでまだまだ分からないことだらけなのですが、排卵検査薬って使った方がいいのでしょうか?
一昨日、生理が始まってしまって、次こそはと思っているのですがどうなんでしょうか? どこのがいいとか良ければ教えて下さいm(._.)m

コメント

Amy

基礎体温計ってらっしゃいますか?
私は、まず基礎体温計り始め、次ダメだったら排卵検査薬買おう!と思ってた時に妊娠しました( ´ ▽ ` )

• よっちゃん

よっちゃん

基礎体温は昨年の7月から計ってます。でも、排卵日がよく分からなくて、併せて排卵検査薬つかおうかなぁと思ってます。

• 1月16日
  • Amy

Amy

そうなんですね!妊活始めたばかりとのことだったので、まだかと思いまして( ´△`)
    そーですねぇ私も半年経った段階で排卵検査薬行こうと思ってたので、次のステップとして活用した方が良さそうですね( ´∀`)

赤ちゃん来てくれるといいですね♪(*´꒳`*)

• 1月16日
  • よっちゃん

よっちゃん

基礎体温は生理のタイミングが知りたくて付けてました。生理周期が28日〜32日と安定してないので。。。

• 1月16日
うさ子

私は排卵検査薬を使って4ヵ月で妊娠しました!
基礎体温計は生活リズムが不規則で
私の性格に合わなさそうだったので全く測りませんでした☆

早く赤ちゃん授かれると良いですね(^^)

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます(≧∇≦)
    基礎体温も計り、併せて排卵検査薬で頑張りたいと思ってます。

• 1月16日