※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

ママ友が離婚を考えているけど、給料が上がった旦那にイライラしている。離婚するか悩んでいる様子。

仲いいママ友が、離婚したい!とずっと相談されていて、旦那さんに浮気さてるようです。
あたしがバツイチなので離婚時の段取り等よく聞かれるのですが、離婚したい!と言いだして1年ほど経ってます。
そのママ友は旦那さんの3倍ほどの給料があり、離婚しても子育てとか正解に不便がないようなことを言ってました。
旦那さんの給料の低さも嫌になったし!と言ってたのですが、先月から急に1.5倍ほど給料があ上がったそうで、今離婚勿体無いかなー💰と言い出しました。
それぞれの考え方がありますが、離婚する!する!口だけなことにイラッとします。イラッとしたくないのに。

コメント

まー

そうゆうのイラッとしますよね。
はいはい、と心の中でスルーしましょう😂

• あーさん

あーさん

こんなことでイラッとする自分が小さいと感じるのが悔しい🥹😂😂

• 3月10日
  • まー

まー

全然小さくないですよ〜自分の人生の貴重な時間をこんな話に使われたくないですよね😂
    そうゆう人はうだうだ愚痴るのが好きなだけだし他に友達いないのかなー?かわいそーって思うようにしてます😂

• 3月10日
  • あーさん

あーさん

ありがとうございます😭救われました🥺離婚する勇気ないんやんけ!と思っときます(笑)

• 3月10日
おちゅきまま

新手のマウントなのかな?って思ってしまいました。給料いいわーって!
それかバツイチのBeniさんに話を合わせているとか...

• あーさん

あーさん

え!マウントなのかな!?(笑)

• 3月10日
アロハちゃん🌺

真剣に聞いてあげてるのが馬鹿馬鹿しくなりますよね😂
適当に聞いときましょ😂✌️

• あーさん

あーさん

ですよね😶色々離婚の手続き教えたのにー🤣😮‍💨😮‍💨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

自分が離婚してる立場ならイラッとするのかもです