※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供と旅行する際、市販の軟飯を探しています。混ぜ込み系はNG。おすすめの軟飯や販売場所を教えてください。

今度一歳になったばかりの子供を連れて旅行に行くのですがご飯を持って行こうかどうか悩んでいます💦普段は軟飯に普通のご飯を少し足したぐらいの硬さのものを与えていて。。
市販でおすすめの軟飯とかありますか?もう日がなくてドラッグストアや西松屋ぐらいしか行けずネット注文は難しいです💦
こう言う画像のものはどこか売っていたりしますか?
みなさん市販のご飯てどうしていますか?混ぜ込み系は食べてくれません😢

コメント

みかん🍊

イオンの赤ちゃんコーナーで売ってて買ったことありますよ☺️
ドラッグストアでも見た事あったような…💭

咲や

ベビーコーナーやドラッグストアにあるかと思います
白飯なら介護食でもいけるかもしれませんね🤔
介護食は味付けが大人向けになっているのでおかずは難しいかもしれませんが

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアにありました😊

はじめてのママリ🔰

うちの子も混ぜ込み系食べません😅
このシリーズ西松屋で買いましたよ!
西松屋、アカチャンホンポ、ドラッグストア、イオンで見かけた事あります🌟
うちの子は9ヶ月からのもの買いましたが家で炊くお粥と同じように食べました❣️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!お返事遅くなりすみません😢
無事ドラッグストアで発見できました!早速与えてみましたが普通に食べてくれました✌️