※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
サプリ・健康

産後間もなく6ヶ月になります。先月末生理が再開したんですが、出血少…

産後間もなく6ヶ月になります。

先月末生理が再開したんですが、出血少量で(生理の終わりがけの茶色い感じ)、産後初ならこんなもんかな?と思ってたんですが、それがずーっと続いてます。
おりもの専用シートで間に合う程度の、鮮血とはまるで言えない、茶色いおりもののような出血です。

もう20日くらいになるでしょうか。

病院に行った方が良いのか悩みつつ、他に体の不調も感じてないし、子どもを連れて受診も何だか・・・😅

ホルモンバランス乱れてるのかな?と思いながら過ごしてますが、産後の生理で、似たような方いますか??

コメント

れあり

一応産婦人科に診てもらった方がいいと思います(´・ω・`)

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます❗

先程、病院に電話して、助産師さんにも相談しましたが、やはり受診することにしました。

何事もありませんように🙏

• 1月17日
  • とんとん

とんとん

本日、受診してきました☺
    何事もなく、やはりホルモンバランスの乱れの様なものでした。

やはり受診して良かったです。
    ホッとして、気掛かりなことなくなりスッキリしました☺

後押ししてくださり、ありがとうございました😌

• 1月18日
  • れあり

れあり

お疲れ様でした!何もなくて良かったですね😃

• 1月18日