※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

プレーンヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べさせても大丈夫でしょうか?ベビーダノンは砂糖が多いので、プレーンヨーグルトを食べさせたいです。便秘がひどいので、オリゴ糖で甘味を出したいです。

プレーンヨーグルトにオリゴ糖入れて食べさせても大丈夫なのでしょうか?
酸味があまり好きではなさそうで、ベビーダノンにしようかと思ったのですがかなり砂糖が入ってるみたいなので出来ればプレーンヨーグルトを食べて欲しいです。
かなりの便秘ちゃんなのでオリゴ糖を入れ少しでも甘味を出してあげたいです。

コメント

はじめてのママリ

バナナやきな粉合わせたりはまだ早いでしょうか?☺️
オリゴ糖も少量なら普通に使ってました☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ、きな粉好きじゃないみたいで1口食べて2度と口開きません🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです😂
    水切りヨーグルトにしたりして食感を変えても難しそうですかね🤔
    便秘だとヨーグルト食べてほしいですよね😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月なら入れないです。

酸味の少ないヨーグルト使います。(ナチュレ恵など)