※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

娘が新しいキャラクターに慣れるか心配。混乱しないか不安。

いないいないばぁ、のうーたん卒業が衝撃すぎて晩ご飯の準備に取り掛かれません、、、😭

毎日、うーたん!わんわん!と娘は言ってるけど子供はすぐに慣れてくれますかね?🥲

はるちゃんに加えてうーたんもだなんて、親の方が寂し過ぎて引きずりそうですが😂

新キャラの「ぽぅぽ」ですが、娘が最近鳩の事をを「ぽぽー」と言うようになったので混乱しないか心配です😂💦

コメント

くらぴー

ワンワンワンダーランドでまだ会えるので、そちらを楽しみにしています❣️

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

うちの娘、ワンダーランドが苦手みたいで見せると泣くんです😵‍💫💦
    なぜなのか、、、

今月のいないいないばぁを録り溜めようと思います😂

• 3月10日
ユウキ

同じ月齢ですね!わかりますー!😭
はるちゃんは卒業しそう…て、思ってましたけど、うーたんまでなんて!
うーたん大好きで、何かにつけて「うーたん。うーたん。」と言いながらうーたんのぬいぐるみ探してる下の子が、なんかあんまり可愛くない(失礼)ぽぅぽにを気に入ってくれるか…😂心配になりますよね💦

意外とすぐになれるかなぁとは思いますが…親が寂しいー😂

• ゆきち

ゆきち

はるちゃんは予測できましたよね💦
    「またね」で毎度涙ぐんでたんですが、うーたんのフラグもあったと思うとさらに涙が、、、😭

ぽぅぽ、微妙ですよね!😂(失礼な)
    しかも、書きにくい!て思っちゃいました😅
    うーたんは下手くそでもうーたんになるので助かってました🤣

娘もすぐ慣れそうですが、親は見るたびに寂しさ感じそうですね🥲

• 3月10日
ママリ🔰

衝撃ですよね!
まさかうーたんが卒業する日がくるとは💦💦

うちはガラピコプー卒業のときにはもうほぼおかあさんといっしょ卒業して見なくなってたんですが。
よしお兄さん卒業してまことお兄さんに変わったときは、あんなにブンバボン大好きだったのにと思うほど長女はすぐからだだんだんに馴染んでました。
母のが気持ちが追いつかなかったです😂
子供は切り替え早いと思いますよ!

• ゆきち

ゆきち

うーたん&わんわんは永遠だと思ってました、、、😭

子供がは引き摺らなさそうですね😂✨
    今家の床に転がってるうーたんのぬいぐるみも忘れ去られていくのかな、、、と思うと少し寂しいので、今月の録画をとっておいて見せようと思います🤣

• 3月10日
むな

たぶんすぐなれますよー!
ワンワンワンダーランドを録画しとくといいですよ!

• ゆきち

ゆきち

子供は馴染むの早そうですよね🥲✨

ワンダーランドは苦手っぽくてなぜか見せると泣くんです💦
    普通のと何が違うのか謎なんですが😅💦

• 3月10日