※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
お仕事

スマホでの在宅ワークに興味があります。収入が必要で詐欺に遭わない方法を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

スマホで出来る完全在宅ワークしてる人いますか?
入院中でやることも無く、でも入院費はどんどんかかる💧
私は仕事もしてないから当たり前に収入がゼロ😵
勿論、旦那にも全力で頼らせてもらってますが、
やっぱり自分でも少しでも足しになるくらいは稼ぎたい!
だけど調べてみるけど詐欺かもしれないって思ったら
挑戦出来なくて…😥
やってる人いたらどんなのやってる!とかこれはやめた方がいい!とか何でもいいからアドバイス❓が欲しいです🥺

コメント

みゃーの

私も切迫で26週からずっと入院でした〜
同じく小遣い稼ぎでもいいからしたくて、アンケート系の「マクロミル」やってましたが、1月で稼げても3千円程度でした💦

携帯だとクラウドワークスなんかで、記事を書くやつとかありますよね。
ただ、能力がないと難しい気がして私はしなかったです。

ちゃんとしたお給料を貰うとなると、契約してSNS更新とか記事書くのがメインになりそうです💦
チャトレとかも聞きますが、私は知らない男性と連絡取るの嫌なので辞めました😭

みゃーの

ただ、妊娠中は懸賞が当たりやすいと聞くので
プレママとか妊婦応援でプレゼントキャンペーンしてるやつは片っ端から応募しました!!

• hal

hal

やっぱりあまり稼げないものなんですかね?😓
    懸賞系も勧誘?(ウォーターサーバー等)とかが多いイメージで応募したいけど中々手が出せずにいます💦
    参考までにどんなのに応募したか分かる範囲で教えて頂きたいです🥺

• 3月10日
  • みゃーの

みゃーの

あー勧誘系ありますよね、、
    保険の相談した人限定!とか

https://omosuku.com/baby/premama-freepresent/

リンク踏めるか分かりませんが「妊婦 無料 プレゼント」と検索すると、2023年にプレゼントキャンペーン行ってるのがまとめてあるサイトが幾つかあるので、そこからみてました!
    資料が届くけいなら応募して、保険相談とかになるとやめときました

• 3月10日
  • hal

hal

ありがとうございます😊
    参考にしてみようと思います!

• 3月10日